神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/02(日) ぶりのぷりぶり丼ぶり
久しぶりの登場、吉村です。

なんでかって?

みんな、なかなか当ててくれないんだもん。プンプン

おこやで〜!吉村さん、おこやで〜!


合宿終わっちゃいましたね。
というわけで、合宿の感想を述べるよ!述べちゃうよ!

合宿担当としては、まずは無事に全員が帰れてよかったです。
それが何よりですね!

ただ、家に帰るまでが合宿です。とか言いながら、港に着いた後の交通手段までは面倒を見ない合宿担当。

しかも、解散とともに我先に颯爽と予約しておいたタクシーで帰る合宿担当。

もちろん、罪悪感はありましたとも!

でもタクシーは四人乗りですしね(^з^)-☆
40人乗りのタクシーなんて、もはやバスですしね!

四人乗りで気づきましたね?ロング3回で仲良く乗りました。

Facebookなんかの写真見てると、みんな楽しそうで、それが嬉しくて、おじさん感涙だよ〜

雨男の僕がいたのに、1回も雨に会うことなく、練習できたなんて、これまたおじさん嬉しいよ〜

これは、関カレで勝ってねって言われてるようなもんですたい!

練習は、合宿前まで積めてなかったので、不安でしたが、なんとか全てこなせました。

またみんなに体力オバケと言われました。

真の体力オバケは合宿帰還の次の日にびわ湖の周りを42.195走っちゃう、アヘアヘジョギングおじさんでしょ!?

野喜ちゃんとアヘアヘ言いながら、25km歩き切れたし、能美いけんちゃうかな?

というわけで、合宿という夢から現実に戻って、再び就活。
こればかりは、逃げられない。
一生ごはん食べなきゃいけないからね!

部活とのバランスを見失わないように、やっていきたいものです。

最後に、串間市のいこいの里の方々には本当にお世話になりました。
かなりご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応していただけました。
来年もよろしくお願いします。

あと、スーパーニシムタでチョコレートをくれたおばちゃん、ありがとう!
おばちゃんがこのホームページ見てるか分からんけど、おばちゃんに感謝を伝えます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.