神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/11(火) 3000sc
こんばんは。
未来に3000scを学連記録会で出る男です。
ちなみに試合後に書いてます。
おさるのじょーじです。

まず思ったのは、走りきれるのかってことでした。
高校の時は一回出たんですけど、もうそれはそれは悲惨・・・
うげー跳べねー・・・
ってなって頑張ったけど、記録なしでした。
とても切ない記憶でした。

学連記録会は反省する点は、
確実にハードルの練習不足でした。
ハードルが跳べないったらありゃしない。
足を乗っけずにハードリングした回数実に10回ぐらい。
すいごうの水を飲んだ回数3回。
ひびさんに怒られた回数2回。
ひびさんに喝を入れてもらえたのはすごく力になりました。
がんばろうって慣れました。
本当に感謝してます。ありがとうございました。
それに応援してくれてた皆さん同じ神戸大学として
たぶんすごく恥ずかしかったと思います。
本当にありがとうございました。

冷静に考えると、B標準切るにはあと1分30秒上げないと
いけない・・・
まわりの人の何人かにはやめときやって言われたりしました。
けど、自分的にはそんなんじゃないと思うんすよね。
僕は記録が思わしくないってのが今までの大学の陸上でした。
けど、たとえタイムとして貢献することができなくても
引くほど努力してみんなを励ましたり、鼓舞するのが
自分の今の役目かなと考えてます。

最後の最後まで関カレまで全力尽くします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.