神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/10(月) ひそかに彼女募集中
出席番号4番 ひびです

これは誕生日順なんですかね
ひびが最後に追いやられただけじゃないですよね


今日は若い衆プラスささだ大先輩は六甲山登山をしたそうで。
ようこそ我が地元有馬温泉へ。
有馬温泉から帰る際にちらっと見える田んぼが広がる田舎
そう。それこそ山口村です。
いいところだったでしょう。そうでしょう。


…良かった。なんとか雪溶けてて。



今日は阪神地区の陸上長距離仲間で集まって梅田で飲んでました。
報徳に行った人、西脇に行った人、大学は関東に行った人、陸上やめて違う人生を歩んでる人
いろいろいて楽しかったです。

とりあえず関西の私立強豪校と関東に行った人はゲスく、チャラいということがよーくわかりました(真面目な方すみません)

あ、久しぶりにおばたにも会いました。
普通に元気そうでした。
4回生のみんなの就職先を気にしてました。
しまだブラック過ぎわろたwwwって言ってました。


その飲み会の中で
ひびって中1の初めはくっそ速かったよな(笑)

っていう内容で何回もいじられました

このメンツではいじられキャラじゃなかったのに
でもいつもの環境に慣れ過ぎてすんなり受け入れてしまっている自分。

そして、帰りの電車でロング日記を見てみると
大1の時はスーパールーキーでうんたらかんたらと。。。

成長してねーなー


一応ね、昨日の練習3周目までちゃんといましたよ
4周目スタートからのペースアップに反応できませんでしたけど
それでもビルドアップしてゴールしてるんですよ

でも確かにずっと後ろで必死についてて、さっと消えたのは事実


内心めちゃくちゃ悔しいので、頑張ります。
前日ポイント練を一人でやっていて、足の疲労がやばかったとか言い訳にしかならないですしね(言い訳してる)


まずは直近の学連での3000mSC
せっかく1組で申請タイムは3位という環境で走れるので
しっかり競ってきたいと思います

そのあとは卒業旅行がなにかと重なっていて練習できない時が多くなってしまいますが
うまいこと時間を作って、走らない日を極力減らすようにしてコツコツやっていきたいと思います


そして、次は岐阜からの刺客を返り討ちにしてやります


次は。。。
マラソンを走った(?)黒島さーん



って「書き込みする」を押したら巌さんに金曜日埋められたww
日曜日も埋められてるww

もう未来日記で月曜日にいれちゃいまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.