神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/31(月) 上半身裸で壁にへばりつきミンミン言ってー
これがほんとのセミヌード


日記というのはその与えられた日の出来事を綴るものである
というわけで31日の出来事を綴ります


31日の出来事あまり覚えてないんですけど
”その1日の出来事を削り出せ‼”
というわけで頑張ります


こんばんは成瀬です

この日はユニバーサブでの練習でした
普段は六甲道から新長田を経由して総合運動公園に行きますが
この日から新神戸まで自転車で行くことにしました
こうすることで片道160円の節約です。
下宿のみなさんにおすすめです

あと王子の前にあるソフトクリーム屋さん行ってみたい

練習はというと兵庫インカレにむけて調整でした
ジョグしてから1000mをしました
なんかピョンピョン跳ねてたらしいです
ひょうかれのときに跳ねてたら、跳ねんなばかたれって言ってほしいです

そのあとは帰ってカレイの煮つけ食べました。自炊史上1位でした 


あかん31日の出来事はこれが限界です


そういえば兵庫インカレが終わると、入学式や新歓祭など勧誘がさらに加速しますね
このあいだも入学手続きのときにも勧誘をしたのですが、その時に思ったのは
人に勧めるからにはある程度責任もたないといけないわけで
人に勧めれるくらいに陸上競技、大学での陸上を楽しまないといけないなと思いました


うーん普通の日記すぎるぅうう

そういえばSTAP細胞の小保方さん大変なことになっちゃってますね
1人だけ責任押し付けられてかわいそう
ぼくは理研全体の問題やと勝手に思ってます
小保方さんに自伝発売してほしい‼
タイトルは「研究室と割烹着と私」
でいいかなあとか思ってます

成瀬亮は小保方さんを応援しています


こんな感じでとりあえず31日分は終わります
月が変わってしまったのでたぶんこの日記を読む人はいないでしょう
おしまい
次も一応ぼくで

2014/03/30(日) きっとそう
きっとむさしはなかなか埋めないのでしょう笑
もしむさしが次の人にあててたらすみません。


最近卒業ラッシュが続きます。
色々な人達とお別れが続いて寂しくなります。
入学した時一個上の先輩が卒業ってのは本当に
感慨深いものです。なんというか自分に残された時間
をどう使うかってのも考えてくと楽しいです。
毎日なんか目標作って、達成出来たらうれしー
っていうのが最近のコンセプトです。


話は変わり、昨日は阪大さんと合同練習でした。
思ったのは阪大さんの方が5000強いなと思いました。
おそらく集中力の問題なのかなと
集中力を上げれたらもっと粘れそうだと思いました。
阪大の皆さん有難うございました!!!
あと、新入生の皆さん来てくれたありがとうございました!!
豊高の子はいってほしーなーーー



よし!!
これをしたいから日記埋めました。
明日はなーーーるせ
30日どーなったのー?

2014/03/29(土) 二刀流
こんにちは。

今日は阪大の方々と5000(A:3'10 B:3'20)+3000でした。

今週は調子が悪くて行けるかなーと思ってたんですが
良い緊張感の中で3000は8'51''1と関カレを想定したペースより速く走れたので良かったなと思います。

ただケガあけから納得いくフォームで走れていないので
気付いた事があればアドバイスお願いします。

あと、今日は新入生が来てくれました。
このペースでいけば5人は入ってくれそうですね(競歩を含む)


30日埋めてくださってありがとうございます。

おわり

2014/03/28(金) 口「さみしいって」
大将やっぱり気前ええやん
金子さんかわいそう


こんばんは。はたちです


今日は誕生日でした
べつに誕生日だからどうとゆうことはなかったのですが
いつもよりおおめに携帯がポロンポロン鳴ってくれてうれしかったです
あと、はたちの先輩であるいったつがご飯をおごってくれました

ありがとういったつ!
なおいったつの21歳は間近な模様


誕生日プレゼントはプロ野球の開幕でしたね

いまぼくは贔屓球団のオリックスの試合の速報見てます

糸井さん最高なんやで


まあこんな野球部みたいなのはいいです
というより野球部の人って意外とプロ野球興味ないですよね



今日の練習はジョグと1000でした
ぼくは今日の1000は最初抑えめに入って最後グーッと上げて終わりたいなと思っていたので、悪くはないものになったと思ってます

ここ最近のプラスで2000とか1000は最後上げるのができたので
次は兵庫インカレの前に最初ガーッと入って残りをボチボチに抑えるというのをやらないといけないと思いました

グーッとかガーッとかボチボチとか自分でもわけわからん
とりあえず調整の期間はガーッと走ろうと思います

というかそう思えば今日もそんな感じにすれば良かったと思いました
先の試合のことなんも考えてへんやんけ


次の機会はちゃんとやります


あと最近ダイエット始めました
なんだかんだ高校んときより4キロぐらい増えてますしおすし
せめて54キロ台くらいにしたいです
今の体重はひみつです
おすすめのダイエット法があれば誰か教えてください
今はとりあえず寝る前にあまり食べないことから始めてます
倖田來未とおんなじやつですね口寂しいのはつらいけど、ぼちぼち続けていこうと思います


あ、オリックス勝ち越した万歳
日記書いてオリックス勝ち越すんやったら毎日書きたいくらい!(大嘘)


あしたは服部で合同練習です
阪大の方々よろしくお願いします!
なんとかくらいついていこうと思います

あしたも新歓の練習会です
ロングの人が来てくれると嬉しいです

おしまい
つぎはむさし
てか追いつかれとるやないか

2014/03/27(木) 球春到来
ことしもべーすぼーるの季節がやってきました

吉村がくれた選手名鑑読みながら

どうせまた巨人が優勝するんやろな〜
とか
阪神キャッチャー多すぎィ
とか
ソフトバンクつよそう

なんて考えながら開幕を待ってました

ユーキリスとかベタンコートとかメジャーから来た大物にもワクワクしますね!

あと
メジャーに移籍した日本人の活躍が楽しみなんですが
うちBS映らないんです
オ゛ォン!

つぎは、今日(これ28日にかいてます)誕生日おめでとうのなるせ

2014/03/26(水) ぼーっとしてて気づいたら寿命迎えてそう
すっかり暖かくなりました

でもまだ夜は寒いので冷えないように気を付けましょう


日記止めてすみません
野喜です

石川まで行って温泉入って帰ってきました

ほんと
何しに行ったんでしょうね

ここ一年間まともに歩き切れたレースが一度もないので
来週の兵庫インカレの10000mくらいはなんとか形にしないと...


そういえば兵庫インカレからは野喜崇裕(4)って書かれるんですね

なんかいやですね

今更ながらもう陸上やってられるのもあと少しなんだなあと実感します


最近陸上のことを考える時間が減ってるので

よくないですね

2014/03/25(火) えろいひと
です。

どのくらいえろいかというと、ロメロスペシャルくらいえろいです。
なお岡野さんはツームストンパイルドライバーくらいのえろさです。


そんな振り方してくるとは、日記を淫語で埋め尽くしてほしいんですかね・・・
やめてくださいよホントに!


さて
部のことわかんないし、自分語りするのもあれなんで、


そう

ぼちぼち本格的にシーズンインというか、いろいろ大変な時期だとおもいます
日記とか見るとみなさんなかなか走れてるんじゃないかなーとおもいます

まあ、いまいい感じのひともダメな感じのひとも、この時期は一週間単位で動きすごいよくなったりするので、ポジってればいいとおもいます


(*^◯^*)

関カレまでに自分の出る種目で2回くらい試合でておくことをお勧めします。
あと個人的には、毎週1回1000m頑張り目で走ると動きよくなりました。

雨降ってきたので寝ます



http://youtu.be/J4dXnM4ixQU


つぎNG兄貴

2014/03/24(月) 謝辞
晩飯食ったらすぐ寝ちゃったてへぺろ。
すいやせん、25日の更新になりやす。


本日は卒業式でした。
だから4回生の先輩たちにお礼をば。
かなーりお世話になったから、ま、多少はね?




出席番号1番の笹田さんから
ミドルパートだったので割と一緒に練習したような気がしてたのですが、よくよく考えてみれば意外とそうでもないような・・・・・・一緒にjogいっても途中で帰っちゃいますし(笑)
他パートながらほんとにロングのことをよく見てくださっているなぁと思ってました。松本さんと並んでロングに理解のある人トップ2でした。(僕の中では)
途中からバイトが一緒になって以降はよくお話しして、多少の冗談も言えるようになりましたが、それまでは(僕がコミュ障過ぎて)ほとんど関わりがなかったように思います。だって、なんか常に不機嫌そうに見えて、超怖かったんですよ(笑)マジで。目が細いから睨んでるように見えるし。今になって考えれば本当にもったいないことをしたなぁとしみじみ。
先日の補助員とか駅伝の付添とかその他面倒であろうことを頼んでも嫌な顔一つせずに引き受けていただいて、主務・P長として本当に助かりました。主管だった京阪神新人戦では補助員してほしいなぁーという思いも多少はありましたが(笑)
今後は京都在住らしいので、関カレ以外の試合にも顔出してくれますよね?ね?



じゃ次は出席番号2番嶋田さん
初手謝罪安定。全日本予選会で最終組を走らせてしまって申し訳ありませんでした。でももしあの時に戻れたとしても同じようにお願いすると思います。
ぶっちゃけ入学当初は「嶋田さんになら勝てるわーちくわちくわ」って思ってました(笑)結局、手が届きそうになったことすら一度もなくて、練習で勝ったのも一回か二回でした。(たぶん)
嶋田さんからは、僕たち三回生(特に山口と僕)に強くなってほしい、お前らも俺のいるここまでは絶対来れる、頑張れ。ってな思いを常に強く感じてました。(ま、思い過ごしかもしれない笑)それが「おもり」となってしまう時もありました。でも嶋田さんがいたからエリートな先輩揃いのロングでも辞めずに頑張ろうって思えました。
それなのに結局その気持ちに最後まで応えられないまま嶋田さんが引退してしまって申し訳ありません。一緒に駅伝走りたかった。成長した姿を嶋田さんが現役でいる間に見せて「うはwwwこれでロングも安泰やなwww」って安心して卒業してもらいたかったんですけどね。
まぁ、4回生の僕は嶋田さんより強くなっていますけどね。はっは。



続いて出席番号3番、関口さん
学部学科、コースまで一緒だったので部活以外の面でも色々お世話になった・・・・・・気がします。具体的に何が、かは思い出せませんが(笑)
なんだかんだで競り合う機会が一番多かったと思います。僕が2年の時の予選会のメンバー争いとか、去年の本選の最後のイスも取り合いましたし。それだけに常に僕の中で「目標」というより「絶対に負けたくない人」だったような気がします。去年の駅伝メンバー争いで負けた時、もうそれは泣くほど悔しかったですよ。
でもそこで関口さんにあって僕にないものを学んだと思います。他にも合宿で三部練するとか物事の見方考え方も僕とは違っていることが多くて、視野が広がったというか精神的成長をさせられることが本当に多かったです。恥ずかしいから面と向かっては言いませんけどね。
関口さんの普段の部活の時は澄ました顔をしてるのに合宿の部屋とか試走の車の中では歌ってハジける、といったオンオフの切り替えみたいなものを僕や吉村は見習わないといけませんね(笑)
走る方では負けることが多かったですけど、歩く方では負けませんから!関カレ楽しみにしていてくださいね!



最後は出席番号4番の日比さん
書きたいことはあるんですけど真面目にいっぱい書いちゃうと練習でイジれなくなっちゃうので今回は割愛ということで(笑)
手抜きとかオチ担当とかいうわけじゃないですよ。
まだまだお世話になりますから。二年後に書く機会がある(はず)なのでその時に書かせていただきます。






最後にもちょろっとだけ。
四回生の先輩方には本当にお世話になりました。
PCに向かいながら「『言葉では表せません』ってこういうことか」と実感しています。
アホでうっさい僕たち三回生を本当に根気よくめんどう見ていただいて心から感謝しています。
相談にも何度も乗っていただきました。その回数は数え切れません(笑)
僕らの代のP長を決める時に、幹部の他の三人は僕が主務とP長を兼任するのに否定的だったのにもかかわらず、僕が「やりたい」とワガママを通せたのは先輩たち三人が背中を押してくださったからです。
長スパ楽しかったです。USJ行けなかったのは残念ですけど。



こんな拙い文章で僕の気持ちがどれだけ伝わっているかわかりませんけど、駅伝後の日記で感謝の気持ちを述べられなかったので今回書かせてもらいました。
三年間ありがとうございました!





ここまで書いて「おい、お礼ちゃうやんけ、思い出語りやんけ」とおもた。ええねん。
次はえろいひとやで

2014/03/23(日) 最近のロング
のことを書きます。




なんか春休み入ってすぐくらいに
「ロングに亀裂はいるわー(棒」
みたいなことを誰かが言ってました。
まぁ果てしなくどうでもよい。





ではでは以下はぱーとちょうからみたロングのみなさんです。





ぐちやまくん
茶髪が絶望的に似合わない・・・と思ってたけど最近そうでもない気がしてきた。慣れってこわい。
もうちょっとだけ背が高くて、足が長くて、顔がかっこよければイケメンなのに。惜しい。


むらよしくん
別名、絶対ケガしないマン。でもおなかは下す。
「ケツから水しかでらん笑」とかわざわざLINEしてこなくていいです(笑)


Takahiro Nogi
「怪我する気せーへん」とおっしゃってた。あかんそれフラg・・・
場所取り担当もあとちょっとやで、がんばれ。


アヘアへじょぎんぐおじさん
別名、あが
ほっといても大丈夫という安心感がすごい。後輩の成長におじさん泣きそうだよ。


アヘアへだいえっとおばさん
二週間休養するも膝の痛み良くならず→「足良くならないんで競歩します!」
まぁ、そのなんだ、とりあえず落ち着け(笑)


やまもっちゃん
走り方がどんどん山口に似てきた。このまえ20q走ったのには正直びっくり。
彼も別名、絶対ケガしないマン。


なるようになるせ
たこやき大好き男。しきりにタコパを開こうとする。でもたこ焼き器は持ってない。買えよ。
2ちゃんが転載禁止になったことを嘆いている。


まめ
特技は死んだふり。だいたいなるせが引っかかって恥ずかしい思いをしている。
追試を受けることで社会の厳しさを知ったらしい。


むさし
突如落ちてる木の棒を2本拾って「むさし!」とかポーズを決めてくる。見てるこっちが恥ずかしい(笑)
ロングでUSJに行きたがってたが日程が合わず頓挫。悲しそう。
別名、スぺランカー




正直、山口のを書いたあたりで飽きてきた(笑)
これでいろんな人にロングの素晴らしさが伝わったことでしょう。



次は晩飯食ってからかきますん

2014/03/22(土) 奈良にもパソコンはある
でも実家に帰った時くらいゆっくりしたいやん。
てなわけで、更新をさぼってすみません。おかのです。



「新歓期だからP長よろしく!」ってわけわからん。
その理論だと一か月くらいずっと俺のターンなんですがそれは。
しかも「ちょっといい日記にしといて」ってどういうことだってばよ。





まぁいつも通りに徒然に書いていくことにしましょう。







まずは新歓期ということでひとつ。
最近僕のやふーあどれすにたまにめーるがきます。なんと見知らぬ高校生から。
ぼくのあどれすが全体のHPに載せてあるんですね。
んでまぁ、そこからぼくにめーるが来ると。そういうことです。
「JKとめーるできるぜやったぜぐへへ」
そんなこと思ったりはしないんですけど。ぼくは紳士ですからね。
めーるをくれる高校生の子たちはだいたい、「○○パートの日記楽しく読ませてもらってます!神大の陸上部はどんな雰囲気ですか?練習は週何回ですか?試合はどんな感じですか?バイトはできますか?」などなど聞いてきてくれます。
そしてその質問に丁寧に答えてあげるわけです。ぼくは紳士ですからね。
ほとんどは新高3生なんですが全国の高校生くんたちがもうすでに受験まで1年あるにもかかわらず神大陸上部に興味を持ってくれている訳です。うれしいかぎりですね。
今これを読んでいる未来の後輩ちゃんも遠慮なくめーるしてきてくれていいんですよ。
いつでもお待ちしていますからね。






・・・・・・ん?




「○○パートの日記楽しく読ませてもらってます」





これはいけません。ちゃんと日記を書かなければ。
母親が枕カバーとじゃがいもを大量に送ってきだとか、こんなアニメが好きですとか、妹弟がでかすぎて威厳がやばいとか、鍋楽しかったとかわけわからんこと書いてる場合じゃないですね。




そんなわけであと二日ちゃんと書きます。

2014/03/21(金) 来ちゃったよね研究室発表
ついに来週の月曜日です。
これで僕の職が決まると言っても過言ではない。

まぁいいや笑



昨日は20キロジョグを行いました。
すっげー雨の中やりました。
なるせくんが元気だったのでおじさんすごく嬉しかったです。
自分は20キロまではリズムで走って
プラスで1200を切り替えるって決めてたので20キロまでは
みんなに合わせました。
16キロからいきなり上がったのはびっくりでしたが
やまちゃんがつけるペースぐらいで走りました。
やまちゃんがんばってるいい感じ


20キロから切り替えたんですが
ラストの切り替えがまだまだだなと感じました。
兵庫春季までにせめてjogのラストは70切れるように
なれるように頑張ろうと思います。
いつまでもやまぐちんこのままじゃだめだってばよ!!!



はいこっからは昨日のこと書きます。
きのうはがっかのともだちとあそびました。
ぼーりんぐしました。たかだたまころがしにこんなにも
しんけんになるおとこたちにぼくはびっくりしました。
もっとびっくりしたのがしまださんがおなじとこでぼーりんぐ
してました。あいかわらずかっこいいなーっておもいました。
ひさしぶりにおはなしできてうれしかったです。
そのあととりのすけにいきました。
これまたおどろいたことにこんどはあずまさんがいました
しかもとなりのてーぶるでした。
ひさしぶりにあずまさんにあえてこれまたうれしかったです。
あっあととなりでさわいでしまってすみませんでした。
絶対15分30切れるようにするので本当に来て下さい。
というかんじにせんぱいにいっぱいあうひでした。
おしまい。

明日は新歓期ということで
P長任せたなり!!!

2014/03/20(木) 決してチャラ男ではない
こんにちは。
茶髪に変えることにより気持ちを一新しようとしました。
うそです・・・。

バイト場所でのお別れ会。
そこでみんなを驚かせようとして染めました。
みんなの反応は



・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
前のほうが良かった・・・
・・・

わぉっ!!!!
驚いたーとかやなくてそのセリフが出るんかい!!!
って心のなかで突っ込みました。
なんというかめっちゃ評判が悪く、逆におもろいです。

勝手にやろうかな。
じゃっじゃーん
言われて感動した言葉ランキング−−−

第三位:『うーん・・・前のほうが良かった・・』
これは結構いろんな人に言われます。
しかし染めてしまったからもうどうにもできないから残念・・


第二位:『うわーーーーお前猿みたいやなー−−−wwwっ』
これは某P長で目が細い人から言われました。
けどなんか嬉しかったのでありがとうとだけいっておきましょう


栄えある第一位は!!!
『山口さんのいいところなんもなくなったじゃないですか!!』
これは同じパートの女帝☆でミランダ・カー目指してる
朝からダイエットおばさんに言われました。
もうこの言葉は言われて感動しました。
僕は純朴キャラやったらしいです。
なので少しでも純朴に戻るために髪の毛切りました。
やったね☆


はい!!!
今日はこんなクソ日記をかいたぞーーえっへん

2014/03/19(水) ちょ、こっちくんなよ成績発表
1日遅れました
こんばんは1回生の成瀬です

1回生って日記に書くのもこれが最後なんかなあ…

うまく日記を流れを作って書けないので1日ずつ書きますよー


まずは3/17(月)
この日は練習はLSDでした
体に力がうまく入らない
全体的に走りのタイミングが遅いどうしようかなあと思う
そのあとは岡野さんの家でタコ焼きをしました!
突然言い出したのに岡野さんありがとうございます!
吉村さんは買い出しをしてくれたのはすごくありがたかったのですがタコを買いませんでした!
丸岡は僕の前のところばかりにチーズを入れてると怒りました


次に3/18(金)
この日の練習は400のインターバルでした
まめの死んだふり作戦にやられました。途中まめに頑張れとか言って恥ずかしすぎました
ちょっとだけ体がうまく動くようになった気がした
山口さんの障害の上達ぶりが甚だしいです!


そして今日3/19(水)
今日は1日なにをしていいかわからなかったのでウインドウショッピングでもしようと思いましたが
吉村さんとクイーンエリザベス号見に行きました!
もうほんと海からビルが生えてるみたいな大きさでした
あ、あと多部未華子が熱愛発覚らしい


おしまい
手抜き〜手抜き日記〜
明日雨降らんでほしいなあ
雨の中20キロってなんの修行やねん
饅頭怖いみたいな感じでクリームパンがこわい


それでは明日の日記は髪の毛が茶髪になってしまった山口さんお願いします
ぼくは正直前の方が良かったと思います

2014/03/18(火) 忘れてた
18日ずっと空いてるなあ
と思ってたらここ開けてるのん僕やん

27日の夜です
え?プロ野球明日開幕?なに?うれしい

追いコンで選手名鑑もらった嶋田さんは各球団の一軍登録選手にマーカーひいてるころですかね


3/18にことも思い出せそうにないのでパ・リーグ順位予想でもしますね


1位 ソフトバンク
金満すぎてやばい。デホとったりスタンリッジとかサファテとかもはやパ・リーグ版大正義球団かなあ。下手すりゃ序盤から逃げるんじゃね

2位 ロッテ
荻野とか唐川とかが年間通せば上位やと思います。あとはワクワクさんと成瀬が飛翔しなければ対抗馬な気がします

3位 楽天
まーくんの穴でかすぎおすぎ。でも銀次とかが確変じゃなければやりそうな気もします。ユーキリスは長打なかったら塁上でお荷物になるんじゃねえの

4位 西武
浅村が去年ほど活躍できない気がする。おかわりもスペるでしょう。でも岸の不意に投げるカーブ大好き

5位 オリックス
ペーニャとかヘルマンとか中古外国人大好き球団。谷とか高橋信二がクリーンナップ打ち出す暗黒球団

6位 日ハム
大谷くん大好き頑張って。早稲田実業出身の彼も頑張って


何部の日記やねんこれ

2014/03/17(月) 毎週日曜、青春ポイント五倍デー
おはようございます。
この頃「彼女欲しいなぁ、、、」と思っていると「二次元でいいか。」
と思い立つ程半ばヒキニートまっしぐらな一回藤田です。
一次元なら尚良し、大歓迎です。
三次元怖い…。饅頭くらい怖い。

嘘だけど。

閑話休題。

この頃家の用事やらでクラブ休みがちです。足首また疼いてるので休憩にはいいのですが。。
やはり根本的に足首周りの筋力増強などは必要です。
神戸の山はそういうトレーニングには最適ですね。リスクもありますが…
ノーリスクにはノーリターンなので、リスクありきの人生です。
リターンが出るかは自分次第。
三障走りたいですっ!久々に走りたいですが、、、走力落ちてますよねぇ…
まぁ、ないものをあるというのは無理があるので、わきまえて走ります。手を抜くという意味ではないのでご理解を。
真面目な陸上話は書きました…はい。

閑話休題

最近、僕の好む読み物ジャンルが偏ってます。
「この作者…大丈夫なのか…?」って本気でおもうものが楽しくて仕方がないです。
僕も大丈夫なのかな?怪しいところです。

さて、ラストに阿賀さんからのすくだいですね。
「万人受けするリンクとは何か?」
今年最難関ですね。再試よりむつかしいです。←

http://meroncholinista.tumblr.com/

こんなものでどうでしょう?沢山作品あるので暇なら見てみてください。
次は…学連の感想なども踏まえて成瀬、お願いします。

2014/03/16(日) 今回のリンクは全て無難に
新歓期に日記を当てられると思っていなかった阿賀です。

練習日記なので練習のこと書きます(丸岡の命令)

合宿からのメニューを…

2/24午後12000+200×5
2/25
早朝70分ジョグ
午後1000×10
2/26
午前18000
午後球技
2/27
早朝70分ジョグ
午後1000×3
2/28午前3000+2000+1000

3月
3(月)12kmjog 300m×3〜5
4(火)LSD80分
6(木)1000m×6〜8
7(金)山jog(2000×3)
8(土)LSD(かみおおさ4周)


10(月)クロカン×8(1000×5)
11(火)12km〜16km+200m×5
13(木)調整
14(金)調整
15(土)山jog ゆる坂流し

17(月)LSD80分 流し
18(火)インターバル400m×15
20(木)20kmjog
21(金)60分jog 流し
22(土)インターバル2000m×3~5

24(月)切替走
25(火)山jog ゆる坂流し
27(木)カミオサ 流し
28(金)jog 流し
29(土)5000m+3000m

31(月)調整
4/1(火)調整
4/2(水)兵カレ



合宿の最終日では日比さんから2000mのタイムが遅いというダメ出しを食らいましたが
9分04秒 6分02秒 2分50秒で走れたので
良かったかなと思います。

(合宿とマラソンと学連と兵庫実業団記録会の感想を
書きましたが消しました。)

今日は兵庫実業団記録会の翌日です。

今日の疲労の成分は…

合宿10%
マラソン10%
学連40%
実業団20%
風邪10%
花粉症10%


疲労がヤバいです。
ある人にマッサージしてもらう夢を見るくらい疲労ヤバいです。
(誰かは秘密で)



朝は日岡でクロカン走りました
やる気がなくて練習場所まで
自転車で片道40分で行けるところに今日は車で行きました。
それくらい疲労がヤバいです。


Tシャツ、ランパンのかっこうで
スタート前にストレッチしてたら子どもに
「あの人、めっちゃかっこいい!」って言われました。

子どもは正直でいいですね!


梅が見頃でクロカンコースにはカメラ持った
おっちゃんとかがいました。

その横をキロ3分30秒で走ってました。
終盤は見事に失速しました。
やっぱり疲労がヤバいです。


3/10の1000×5のときも5本目は
72秒で刻み、ラスト400をあげる感じで走るつもりでしたが、
無理でした。


丸岡が予定通りラスト400で上げて、それについていこうとしたら左骨盤の後ろあたりから
ガガガガガガ…
みたいな異常音が聞こえそうな
違和感があり、失速しました。
もしかしたら聞こえていたかもしれません。



この練習で骨盤が歪んだ気がします。
最近骨盤がおかしいです。
骨盤の周りの筋肉の疲労がヤバいかもしれません。



先輩方もこの異常に気づいていたそうです。
流石です!


人に体を触られるのは嫌いですが
明日は誰かにマッサージしてもらおうかな?


リンク貼って終了!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Orzd3Wel2lc

http://www.youtube.com/watch?v=FCiPp8qtI4w

http://www.youtube.com/watch?v=Rfga7KPJ_y4

http://www.youtube.com/watch?v=Lgn1X-cmB9c

http://www.youtube.com/watch?v=XEX9ZfQOjeQ


http://www.youtube.com/watch?v=buLTCicy9e8

http://www.youtube.com/watch?v=B-uRb9Ba9uA

http://www.youtube.com/watch?v=qRiJJP7EQts

http://www.rimse.or.jp/project/research/pdf/work03.pdf








明日は約束通りまめで!
大半のひとが笑いそうなリンクを貼ることに挑戦してください!

2014/03/15(土) こんにちは!
兵庫県実業団記録会の結果です。
5000m
日比さん15分28秒62
阿賀くん15分57秒23

お疲れ様です。

これからも頑張りましょう。

新歓では、ロングの女の子がいらしたみたいで、
わっさんによると、HPもみてくださっているみたいなので嬉しいです。
私は、先週くらいにひざの外側を山ジョグで傷めて走れていないので、もし来てくださったらいっしょに練習できるんじゃないかなととても楽しみです。

ひざの怪我が治るように、
しっかり食べて、はやくねないとだめなので
今日はこのへんで失礼します!また明日書き足します!

明日は、阿賀君にお願いします!

2014/03/14(金) gakurenn2kame
出席番号−1番
静岡マラソン3:16:37だったひとです
5kmごとに
23:16
21:28
20:59
19:04
20:12
21:25
25:39
31:51
12:43
みたいな感じです.
全く練習してなかったので
途中から筋肉死んでました.
まあまあ楽しかったので
また走りたいなと思います.
おわり.

学連結果
5000m
丸岡 15.09.51
成瀬 16.56.90

練習行ってないので
各々どういう状況か知りません.
なのでコメントは控えます.
走った人は感想反省を
日記に書いといてね.
春シーズンは
カンカレをどう走るか
これが最大のテーマだと思います
今やるべきことは何だったのか
それが達成できたかどうか
これからどうするべきなのか
そういった話を共有できたら
いいんじゃないでしょうか

ぼくは今日は面接でした.
面接の最後に,
「じゃあ次の日程決めましょうか」
とか言われてびびりました.
うまく決まればうれしいですね.

ある程度まじめに就活してみて
部活の経験が思いのほか
高く評価されてる気がします
競技を通じて
自分と向き合うこともできるので
なんだかんだ自分の人生に
プラスになってるなと実感しました.
なので皆さんも精一杯頑張ってください.

あとはなんですかね.
感謝する気持ちと
申し訳ないと思う気持ちを
履違えたらいかんですよ.

そんな感じで
あでゆ

2014/03/13(木) 学連記録会1日目
こんにちは。黒島です。
学連記録会1日目の結果です。

10000m
阿賀 32'08"66
3000mSC
日比 9'40"69
山口 11'13"56 大学初

雨だったのでコンディションは悪かったと思います。
シーズン最初の試合なのでタイムはあまり気にせず、次の試合に向けて課題を見つけてほしいと思います。

10日ほど前に初フルマラソンを走りました。
4kmからマメができて、たぶん20kmくらいでつぶれて、そこから痛くて走れませんでした。
結局22kmくらいでやめてしまいました。

雨に濡れたまま救護所で震えながら、給食のイチゴを食べていました。

あと、今日から練習始めます。がんばって部活行きます。
空いた日記は誰かうめてください。すみませーん。

次は東で

2014/03/12(水) がんばろうニッポン!!!
いい言葉です。
なんというか頑張ろうってなります。


最近なんというか人生楽しいです。
なんででしょうかね僕はやっぱ一匹狼がいいのかも。

まぁそんなんどうでもよくて
そろそろ新歓期です。
うーん一言で言うとロングは『凄まじく仲がいい』
謎の結束力があります。
辛い時は励ましてくれるし、楽しい時はみんなで
共有してくれる。
そんな感じで人情に溢れてるパートです。


よしっ!!
いいこと書いといたぞ笑

あと、これも書いとかないと!!
Maるおか『女の子3人ぐらい入ってほしいっす!!!』
って最近ずっといってます。
まruおかはイケメンなので、どんな顔なのか見るだけでも
いいので来てみてください!!
女の子は今あっきゃまんだけですが、とてもやさしく
気さくな子なのできっと楽しくなれると思うので
ほんとに女子部員大歓迎です。



あーやっぱファンモンはいいな〜
って思いながら日記埋めました。
※決して暇ではない

2014/03/11(火) 3000sc
こんばんは。
未来に3000scを学連記録会で出る男です。
ちなみに試合後に書いてます。
おさるのじょーじです。

まず思ったのは、走りきれるのかってことでした。
高校の時は一回出たんですけど、もうそれはそれは悲惨・・・
うげー跳べねー・・・
ってなって頑張ったけど、記録なしでした。
とても切ない記憶でした。

学連記録会は反省する点は、
確実にハードルの練習不足でした。
ハードルが跳べないったらありゃしない。
足を乗っけずにハードリングした回数実に10回ぐらい。
すいごうの水を飲んだ回数3回。
ひびさんに怒られた回数2回。
ひびさんに喝を入れてもらえたのはすごく力になりました。
がんばろうって慣れました。
本当に感謝してます。ありがとうございました。
それに応援してくれてた皆さん同じ神戸大学として
たぶんすごく恥ずかしかったと思います。
本当にありがとうございました。

冷静に考えると、B標準切るにはあと1分30秒上げないと
いけない・・・
まわりの人の何人かにはやめときやって言われたりしました。
けど、自分的にはそんなんじゃないと思うんすよね。
僕は記録が思わしくないってのが今までの大学の陸上でした。
けど、たとえタイムとして貢献することができなくても
引くほど努力してみんなを励ましたり、鼓舞するのが
自分の今の役目かなと考えてます。

最後の最後まで関カレまで全力尽くします。

2014/03/10(月) ひそかに彼女募集中
出席番号4番 ひびです

これは誕生日順なんですかね
ひびが最後に追いやられただけじゃないですよね


今日は若い衆プラスささだ大先輩は六甲山登山をしたそうで。
ようこそ我が地元有馬温泉へ。
有馬温泉から帰る際にちらっと見える田んぼが広がる田舎
そう。それこそ山口村です。
いいところだったでしょう。そうでしょう。


…良かった。なんとか雪溶けてて。



今日は阪神地区の陸上長距離仲間で集まって梅田で飲んでました。
報徳に行った人、西脇に行った人、大学は関東に行った人、陸上やめて違う人生を歩んでる人
いろいろいて楽しかったです。

とりあえず関西の私立強豪校と関東に行った人はゲスく、チャラいということがよーくわかりました(真面目な方すみません)

あ、久しぶりにおばたにも会いました。
普通に元気そうでした。
4回生のみんなの就職先を気にしてました。
しまだブラック過ぎわろたwwwって言ってました。


その飲み会の中で
ひびって中1の初めはくっそ速かったよな(笑)

っていう内容で何回もいじられました

このメンツではいじられキャラじゃなかったのに
でもいつもの環境に慣れ過ぎてすんなり受け入れてしまっている自分。

そして、帰りの電車でロング日記を見てみると
大1の時はスーパールーキーでうんたらかんたらと。。。

成長してねーなー


一応ね、昨日の練習3周目までちゃんといましたよ
4周目スタートからのペースアップに反応できませんでしたけど
それでもビルドアップしてゴールしてるんですよ

でも確かにずっと後ろで必死についてて、さっと消えたのは事実


内心めちゃくちゃ悔しいので、頑張ります。
前日ポイント練を一人でやっていて、足の疲労がやばかったとか言い訳にしかならないですしね(言い訳してる)


まずは直近の学連での3000mSC
せっかく1組で申請タイムは3位という環境で走れるので
しっかり競ってきたいと思います

そのあとは卒業旅行がなにかと重なっていて練習できない時が多くなってしまいますが
うまいこと時間を作って、走らない日を極力減らすようにしてコツコツやっていきたいと思います


そして、次は岐阜からの刺客を返り討ちにしてやります


次は。。。
マラソンを走った(?)黒島さーん



って「書き込みする」を押したら巌さんに金曜日埋められたww
日曜日も埋められてるww

もう未来日記で月曜日にいれちゃいまーす

2014/03/09(日) 岐阜からの日記テロの終焉
出席番号0番 いわおです。

日記テロ終わりにします。
最後の日記テロなので、社会人になって心から思うことを…
現役部員のみなさん、競技を一生懸命楽しんでください!

終わりの集合でも言いましたが、社会人になっても土日休み&有給あるので遊んだりすることはできます。ランニングすることもできます。しかし、競技に打ち込むということはできないと思います。

チームメイトのレースを見て熱くなったり、自分のレースで誰かが感動してくれたり、悔し涙流したり、吠えるくらいに喜んだりってことはまず無いかなって思います。

陸上なんかしなくても楽しいことなんていくらでもあると思います。スポーツサークル入って適度に汗を流したり、旅行行きまくったり、アニメ見て引きこもったり。これらは金と暇さえあれば、ある程度できることです。

しかし、競技をするっていうことは金と暇に加えて、努力が必要になります。努力って泥臭いですが、泥臭い故に世の中では努力し続けてる人って部活の世界をでるとあんまりいないなぁて思います。つまり、努力し続けてることはとても貴重な経験だと思います。部活の話は将来絶対、話しのネタにできます。

努力するといってもある程度、自信がないと中々続けることができないと思います。自分に自信がない人、何人かいると思います。
現役陸上部の皆さんは自分に自信持って良いと僕は思います。皆さんは勉強だけでなく、スポーツも、芸もできます。これ3つともできる人って世の中では珍しいです。自信持ってください。

来シーズンの試合結果楽しみにしてます。

次、出席番号4、日比ー!!

PS:秋山さん、岐阜県の位置覚えておきなさい。小学生で習う内容!あと、お母様きれい。

2014/03/08(土) 岐阜からの刺客
出席番号0番 いわおです。

忙しくて日記を書けない学生の日比君に代わって、毎日働きまくってもっと忙しい社会人の新59期の巌が書かせていただきます。

今日は朝4:30に起き、岐阜県から新快速に乗って発達グラウンドにやってきました。(59期同窓会があったので、練習するために着たわけじゃないです。)

今日はカミオオサココース4周しました。
ラップは17'20くらい、15'57、15'20、13'59でした。
僕・阿賀が最初3周引っ張る。
4週目で先頭が丸岡・阿賀に交代。
丸岡がペース上げる、阿賀が落ちて、僕・丸岡の二人に。
発達横の坂登り切っったところで、僕が丸岡を潰しにかかる。
単独一人になったものの、丸岡に最後追いつかれ、最後の発達横の坂で突き放される。
おわり
って感じで、なかなか楽しかったです。

ここ最近は“走ること自体”が好き、“完走”を目標とする人と走っていて、あんまり楽しくなかったです。

しかし、今日は“競うこと”が好き、走って“勝つ”ことを目標とする皆さんと練習できて楽しかったです。皆さんから元気をもらって、ちょっと若返った気がします。


一応日比君はいたようですが、最初から後ろにいて、知らない間に離れていきました…。ミドルの1回生に”jogやってたんですか?”と言われるポイント練習していた4回生の構図がおもしろかったです。4年前に14分台のスーパールーキーと言われた彼はどこにいったのだろうか、先輩は悲しいです(>_<)

2014/03/07(金) 岐阜の革命児(笑)
出席番号0番 いわおです。
市民ランナー歴1年です。岐阜県の大会に新しい風を吹き込もうと頑張っています。

空いてたので調子のって書いちゃいます。

だれとくーって感じの情報ですが、…
僕の今シーズンベスト
1500m 4'05"98 E位 第14回 中部実業団陸上競技選手権大会 兼 多治見フェスティバル大会
5000m 15'20"23 A位 第64回朝日月例長距離競走大会
ハーフマラソン 70'27 C位 第8回みのかもハーフマラソン
フルマラソン 2°34'21 I位 第3回京都マラソン ←生涯ベスト

って感じでした。
その他の大会では、基本的に入賞して手ぶらで帰ることはあんまりないって感じです。記録会に出てたらもっと記録狙えたかたなぁーとは思いますが、トラックのベストタイムはもう出ないと思うので、大会では順位争いを楽しんでる感じです。

上記のタイムだと今チームの駅伝メンバー及び対校戦メンバーに入れてしまうので、現役生の皆さん、なんちゃて市民ランナーの僕なんかに負けないようにがんばってください!!!!!!!!!!

2014/03/06(木) 三月なのに寒いっす!!
出席番号3番 せきぐちやすきです!!
なんの出席番号やねん。。。

とりあえず嶋田が言っているのでオーストラリアのことを書きましょう!!ケアンズってとこに行きました。

とりあえず、everything is so huge でした!もう英語で言っちゃいたくなるぐらい何もかも壮大でした(笑)

とりあえず、一日目は朝について、めっちゃワイルドなおっちゃんの車に乗って、熱帯雨林の中を走りました。
このおっちゃんがとにかくよくしゃべるし、とにかくワイルド。
ラリーカーのレースに出てたり、カイトサーフィンしてたり、急な坂をスケボーで下ったり、もうよくわかりませんでした。。
そのあと、ホテルに帰って町をぶらぶらしてご飯食べて買い物して寝ました!!

二日目、グレートバリアリーフ行ってスキューバーダイビングした。ウミガメみたりニモみたり!!とにかく海がきれい!!天気もよかったし!!!
ただ、グレートバリアリーフにつくまでの船酔いがやばい。嶋田だけはなんか平気やったけど、他の三人は・・・・・外国人の観光客もゲイゲイしてたので、外国人も酔うんやと思ってなんか安心。

三日目 高原鉄道に乗って、世界遺産の熱帯雨林に行った。景色はめっちゃきれいやった。世界の車窓からのオープニングのシーンを見た。ハネムーンで来ていた夫婦とめっちゃ仲良くなったり、ガイドの人とめっちゃ仲良くなったり、スペイン人の観光客と写真撮ったり、素敵な出会いがたくさんありました。あの夫婦素敵やったなあ。。。旅の出会いというものを初めてこんなに体感したかも。
ホテル帰ってきてから、海の近くのパブリックプールで泳いで、芝生でサッカーしてご飯食べて寝た。

四日目 朝気球に乗る。これも景色がとにかくすごい!!高かすぎてちょっと怖かったけど。。山の間から出てくる朝日とか、広大な草原とが辺り一面にひろがっていました。
昼間は町で買い物してのんびりして、夜は、野生のワラビーと星を見に行きました。星の数の尋常じゃなかった。んで、シグマがワラビー使いになってた。
その夜は、なぜかみんなで自己満足の追いこん芸大会。たくやがビデオ撮りながら、とりあえず追いこん芸をひたすら作りながらみんあんでしてた。

次の日、朝買い物して、帰る飛行機がめっちゃ遅れたの、空港でひたすらウノして帰国。とりあえず、家帰って納豆ご飯食べる。

うわ〜こんな書いてもうた。。。。
とりあえず、すごい景色を身体で体感して、いろんな人に出会った良い旅でした。
皆さんもぜひケアンズに行ってみてください。

外国にはナッツアレルギーの僕には気をつけなければならないことがたくさんありました。一回食べてもうて。。。。そのあとは、何に入ってるかわからんから、とりあえず店員さんに聞かないとあかんかったです。これもいい教訓ですわ。

四人で神戸T来て動画や写真撮ったり、よーわからんこともいっぱいしましたわ。
嶋田が帰ってからマラソンあるから走ってて、一緒にオーストラリアでジョグもした。

一週間休憩したので、もうちょっと勉強します。良い休暇になりました。最近よく大学院どうなりましたかって聞かれます。TOEFL受けてます。クリアしたらまた報告します。
たぶん7月ぐらいまでは日本に居る予定なのであと一回ぐらいはロング日記書こうかな(笑)どうなるかわからんけど。

帰ってきた日に追いコンあってみんなに会うといい合宿出来ましたってみんな言ってたので、いい感じでチームが進んでいるのかな。それはよかった。

もらった色紙にもいろいろ書いてあってなんか感慨深かったです。ありがとうございました。

もうすぐ新入生も入ってくるので、たくさん勧誘していいチームにしていってくださーい!!!!

ではでは、なんか旅日記みたいなってもうたけど

次、ひびくん!!

2014/03/05(水) さよならメモリーズ聞いてあーーー!ってなる時期
出席番号2番 しまだです

最近は密度の濃い毎日を過ごしておりました
2/23〜2/28でオーストラリアに行き
2/28(中0日)〜3/2で静岡行ってマラソン走って
3/4に追いコンと
よく体がもってくれました

オーストラリアは非常にアツかったです。いろいろと。
個人的に他の旅行者や現地の人(英語下手すぎてあんまりしゃべれなかったが)との交流の楽しさをすごく知れた旅でした
そして死にかけました
たぶん泰樹もかくのでこんなもんで

マラソンはもういろいろ大変でした。
まず準備段階としては、前回日記書いたあたりでは順調に練習もつめてこりゃ余裕ですわ状態だったのですが
そのせいで卒論発表前後で調子にのってしまい、気づけばラスト2週間。
ラリアの旅行中走らなかった日は1日とかいう急ピッチ仕上げを行うしかなくなりました。

静岡に行って残念だったのが
天気が曇りだったことです
マラソン前日もエントリー後に黒島さんのご厚意で富士山を見に行こうってなったのですが、
見えない
もっと近づいたら見えるんじゃね?
見えない
もうちょい
見えない
もうちょい
見えない
もうちょい
"富士山一合目"の看板
(・ω・)


ということで、なんとか富士山(の木々)を見てかえってくることはできました

マラソンに関しては、つらいの一言
35キロ過ぎてからはいたる所がつって10回ぐらい立ち止まりました
ちなみに最後に立ち止まったのは42.1キロ付近です←
いやそれぐらいいけるやろって思うでしょ?いけないんですよ(笑)
そこで1分ちょっと動けず、結局最後は歩いてゴールしました
まぁでもサブスリーって言えるんで
おれの勝ちです

感想としては、自分には向いてないってとこですかね
走り方どうこう以前に、性格的に走ってたらテンション上がってペースあげたくなるんで、30キロゆっくりなペースで我慢するのはしんどいです。ある程度のスピード感は堪能したいですし、肺的に追い込んでるっていう走る醍醐味もやっぱりほしい。ハーフのほうが楽しいなって思いました。
ってことで、もうあんまり出たくないなーと思った初マラソンでした


そんなこんながあっての追いコンでした。
お金も出してもらい、プレゼントもいただき、本当にありがとうございました
もらった身長伸びるグッズのおかげで、僕の体長は173cmになりました。どこかの勝負所で使おうかなと思います
色紙もみんないいこと書いてくれてて結構感動しました。成瀬にはがっかりしました。

これで自分も正式に引退ということですね
長かったけど、短かったです
いろんな感想に関しては駅伝終わった後に書いたんでもういいかな。
下でスケがいってたことに触れておくと
こんくらいでいいか、今の自分ではこんなもんって思ってたのは間違いないですね
良いか悪いかは置いといて、僕の考えではタイムに見合った力がないといけない
そう思ってました
3年生の時に5000でベストを出しましたが、そのタイムでの実力を比べる身近な人が、阿賀と2回生の東さんしかいなかったので、これはタイム番長ですわと
もっと練習での実力をつけないとタイムは出ないなと思って、出ないと決めつけていました
4回生の時は3回生の時ほど練習ができていなかったので、これまたタイムでねぇだろと思い込んでたところがあったかなと思います。
ここに関しては大きな反省点です
でもやっぱり大きな試合、時に駅伝で結果を残すにはタイムだけを追うのではなくて「格」を大切にしてほしいです。
どういうことかといわれると、駅伝でよくみるああいうことです。
そのうえで、スケが言ってた貪欲さもあればうぉいうぉいですね

4月になれば日記をあてられることもないでしょうが、多分この日記はずっと見てるんで、みんなの成長期待してます。

以上
次は泰樹

2014/03/04(火) ロング追いコン当日
こんにちは。出席番号1番、しのだです。

このたびはミドルパートでありながらロング追いコンに呼んでいただき本当にありがとうございました!
(一応)他パートのぼくが本当に行っていいんかなと思いつつむちゃくちゃ楽しませてもらいました。笑


僕がミドルパートになってからロングさんと一緒に練習することが増え、それにつれ関わる時間も増えていったように思います。
3回生の6月ごろは一緒に60分ジョグにいっても最後の15分くらいで離れてしまうこともありました。
山ジョグでも最後尾を走りむちゃくちゃ迷惑をかけた気がします。
そんなぼくでも秋のころには60分ジョグも余裕を持ってこなし、春に現1回生とほのかちゃんと山ジョグにいったときは本当に成長を感じたのを覚えています。

つまりぼくの800mでのタイム向上はロングパートさんにおかげということですかね。。。いややっぱぼくの才能かな


先輩から後輩まで個性豊かなメンバーで一緒に練習するときや普段何気ない会話をするときも本当に楽しませてもらいました。
時にはそんな楽しい雰囲気が出すぎることもありましたが。笑


じゃあぼくもちょっこり思い出でも書いときます

しまだ
なんか3回生くらいまで存在感なかった気がします。笑
でも段々力もついてきて僕がよかった対校戦でもっといい成績とっててちょっと恨みましたw
いまさらやけど記録に対してもっと貪欲になってもよかったのかなーって思います。こんくらいでいいか、今の自分ではこんなもんってのが多かった気がします。
マラソンおれも3時間切るから!

やすき
学科も一緒で一緒に居る時間が本当に長かったと思います。
努力家なやすきに対しテキトーなぼくだったので時々考えがぶつかることもあったような・・・あとお互い負けず嫌いでもあったし・・・笑
これから場所は違うけどお互いがんばりましょう!

ひびくん



後輩のみんなにも書きたいけど字数制限的なのもあった気がするのでまとめて!

本当にありがとう!これからのみんなの活躍を期待しています。
長距離ほど努力が実を結ぶ種目はないと思います。その分死ぬほど努力してください。
ただ、努力の仕方を間違えないように。全員が強くなる方法なんてありません。
プレゼントむちゃくちゃ嬉しかったです。ほのかちゃん独身おかえr・・・じゃなかった幹事ありがとう!
あ、あと来ていたみっふぃーもありがとう!みっふぃーの頑張りはみんなに伝わっていると思いますよ。


あと一週間部活にもいくからよろしくね。
では次はしまだ!

2014/03/03(月) ロング追いコン前日やで!!!
けど、これは3月5日の正午に書いてるんやで!!!

まず、4回生の皆さん本当に今までありがとうございました。
ロングのみんなは気さくですが、4回生の人たちは群を
ぬいて気さくだったように思います。
しのださんもいつもロングを助けてくれていて、客観的
にいつも見てくれていました。ありがとうございました。

皆さんがいなくなるのは凄まじく寂しいですが、僕も
そう思ってもらえるような先輩になるよう頑張ります。
なんとなく思い出話を!!!

しのださん
いっつもなんやかんや助言をくれていてロング3回で一番
僕を応援してくれていたと思います(気がした)。
いっつもお前には期待してるよって言葉が嬉しくて、それを
聞くために頑張ろうってなってました!!
これからも頑張るので応援して下さい。
あと試走合宿来てください(笑)
あと勤務先でいい女の人がいたら紹介してくださいね☆

しまださん
なんかいつもお兄ちゃんって感じでした。
1回生の時は張り合えてたのにいつのまにか先にいってしまった。
何かを掴んだんかな?っておもってめっちゃ悔しかったです。
しかし、いつも挫けてる時とかには励ましてくれて
死ぬほど嬉しかったんです!!!
また駅伝とか応援に来て下さい!!!
あっあと彼女とも仲良くして下さい!!

せきぐちさん
いっつもなんかポジティブでした。僕の基本属性がネガティブ
やからうわーすげーって本気で尊敬しました。
けど今でも思うんわ関口さんは僕らに内緒でいつの間にか
結婚しちゃうんやなかろうか例えばブロンド美女とかと
って思うほどサブマリンでしたね。結局好きなタイプとか
どんなんなんやろー?(笑)
なんか負け越しはいやなので来年の万博クロカンの時に帰国してくださいね。

ひびさん
・・・・まぁまだいるしいいよね




























ってのは冗談で
なんかいっつも走り方とか助言くれてすごい嬉しかった。
けど、たまにあれ???何を言ってんのかなー?
そんなんできないぞやったらできんのかな?ってなる時
もあったのでまだまだいっぱい教えて下さい。
院で大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。
あときっとひびさんにはいい人出来るはずですよ☆


最後に幹事のあっきゃまんありがとでした!!!
中華大好きすぎるけど、いい店やったし楽しかった。
それに自分はしないのにボーリングとかわざわざ
来てくれたとこあたりは優しすぎるやろ!!!!って
思いました。
きっといい男にめぐり逢えるはずだよ(笑)
まぁほんまにおつかれさんでした楽しい会をありがとう☆


よし4回生に回そう
出席番号順にもうロングパートのしのださん!!!
4日をしのださん5日はしまださんかな!

2014/03/02(日) ぶりのぷりぶり丼ぶり
久しぶりの登場、吉村です。

なんでかって?

みんな、なかなか当ててくれないんだもん。プンプン

おこやで〜!吉村さん、おこやで〜!


合宿終わっちゃいましたね。
というわけで、合宿の感想を述べるよ!述べちゃうよ!

合宿担当としては、まずは無事に全員が帰れてよかったです。
それが何よりですね!

ただ、家に帰るまでが合宿です。とか言いながら、港に着いた後の交通手段までは面倒を見ない合宿担当。

しかも、解散とともに我先に颯爽と予約しておいたタクシーで帰る合宿担当。

もちろん、罪悪感はありましたとも!

でもタクシーは四人乗りですしね(^з^)-☆
40人乗りのタクシーなんて、もはやバスですしね!

四人乗りで気づきましたね?ロング3回で仲良く乗りました。

Facebookなんかの写真見てると、みんな楽しそうで、それが嬉しくて、おじさん感涙だよ〜

雨男の僕がいたのに、1回も雨に会うことなく、練習できたなんて、これまたおじさん嬉しいよ〜

これは、関カレで勝ってねって言われてるようなもんですたい!

練習は、合宿前まで積めてなかったので、不安でしたが、なんとか全てこなせました。

またみんなに体力オバケと言われました。

真の体力オバケは合宿帰還の次の日にびわ湖の周りを42.195走っちゃう、アヘアヘジョギングおじさんでしょ!?

野喜ちゃんとアヘアヘ言いながら、25km歩き切れたし、能美いけんちゃうかな?

というわけで、合宿という夢から現実に戻って、再び就活。
こればかりは、逃げられない。
一生ごはん食べなきゃいけないからね!

部活とのバランスを見失わないように、やっていきたいものです。

最後に、串間市のいこいの里の方々には本当にお世話になりました。
かなりご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応していただけました。
来年もよろしくお願いします。

あと、スーパーニシムタでチョコレートをくれたおばちゃん、ありがとう!
おばちゃんがこのホームページ見てるか分からんけど、おばちゃんに感謝を伝えます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.