神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/02/04(火) おっぺけぺーでうんじゃらべー
おはようございます。
日記は当てられても1日寝かせて2日分書く。
片方はふざけて、片方は真面目に書くことに定評のある、最近悩み過ぎてハゲそうです岡野です。




本日最後のレポートを提出し、晴れて自由の身となりました。
はろー春休み、ぐっばい後期。
レポートが早く終われば日曜に地元の市民マラソンに出て無双してやんよ!
と思ってたのですが間に合いませんでした。
うーん残念。
そんな僕の代わりに母親が出場したみたいです。
ちなみに結果は3kmの部で13分くらいだったそうな。
もう50歳越えてるんですがそれは・・・
速すぎィ!
僕も頑張ろうと思いました(小並感)


そんなこんなで春休みです。
多くの3回生は就活で忙しいみたいですが僕は暇人なので休みを満喫してやろうと思います。
観たいアニメもいっぱいあるし、やっと二部練も再開できそうですし。
おそらく夏休みはI☆N☆SHIで休みを満喫できないことが確定的なので今のうちにね。

アニメといえば僕の唯一といっても(かもしれない)趣味です。
高3まではむしろ嫌悪している側だったのですが、部活引退してお暇になったんですよね。
そんな時に高校の陸上部の友達から軽小説を薦められ・・・
最近はもうそろそろいい大人になるんやから卒業しないとなぁ、とか思いつつも今に至るわけです。
で、最近、この3年間で見たアニメの本数を数えてみたのですよ。
動機は「200本越えたら卒業する!笑」と決心したのであとどれくらいか知りたかったんです。
数えてみたらなんと・・・































197本

































197本


































あーアカン、これは卒業できへんやつや。
てっきり100本くらいかなーとか思ってたのに。
というか197本ってなんなんですか。は?
だって3年=365日×3=1095日
んでんで、深夜アニメってやつは大体13話構成になってます。
たまに25話構成になってるやつもあるので、ここではそのうちの20本くらいが25話構成としときましょう。
つまり(197本-20本)×13話+20本×25話=2801話
2801話÷1095日=約2.55話
ほーう、僕はこの3年間「毎日」2つ以上のアニメを見続けている計算になります。
大体1話で25分程度なので70000分程度、趣味に費やしていることになりますね。
まぁたぶんこれでもA先輩やH先輩の足元にも及ばないんでしょうね・・・



山もっちゃんに少しでも僕のことを知ってもらうために自分のことを書きました。




四回生の人たちって卒論提出終わってますよね?
日記あててもいいんですよね?

次のぎちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.