神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/02/28(金) 合宿わず
まずはじめにコテージで騒ぎすぎてすみませんでした。
予想以上に楽しかった。
よしむー、やまちゃん、かつなりすみませんでした。

ここからは合宿の感想。
僕は合宿中故障をしてしまってポイント練の1000バルが
できませんでした。ミドルとの合同練習だったのでやりたかった。
その間ずっと筋トレしてました。
そして思ったのが筋トレって大切☆

めっちゃ走りやすくなるやん。ッて感じ
まぁ要するに自分は体幹とか腹筋とか背筋が足りないと
ひしひしと感じました。

こっからは先輩風を吹かせて調子に乗ってみよう。
これはただの糞野郎がいってるだけなので気にしないでください。

阿賀
たぶんこの合宿でどの部員よりも何かをつかめたのでは
ないでしょうか。すごく神大のニューエースッて感じ。
早いペースでも無理やり走っている感じが全くなく、とても
いいかんじでした。

あっきゃまん
スキー合宿で体全然戻ってないのにすごく練習してました。
合宿で3部練みたいになってて怖かった(笑)
jogの時や速いペースの400バルとか見ていると前より
スピードが上がったんやなーッて思いました。
無理に頑張り過ぎると怪我しやすくなるからケアはしっかり!!

やまもっちゃん
だいぶ慣れてきた感じに見えました。
結構たくさん走ったから体ボロボロのはずやからちゃんと
ケアしましょう。あともう少し顎ひいて走ったらいいんと
ちゃうかなー?

まるおか
ミドルとの合同の1000バルとか圧巻やった。
さすが丸岡って感じでした。けどほんとに足首のケガ
には気をつけて!!!なんかほんとに外から見てて止めたく
なるレベルやから一回病院に行って下さい。
あとなんか流しとかしたらいいんではなかろうか??
切り替えがうまかった時とか流しとかしてたし。

あなるせ
うーんなんか見てて自分と重なるからかわいそう・・・
もし自分と一緒なら筋トレというか腹筋かなー?
たぶんそこら辺が足りないんやと思います。
あとまだまだ走れるからしょぼんとならずにいっぱい
練習詰みまくろ月間600とか走ってみたらいいよ(適当)

競歩はみんな頑張ってました。

競歩だけ短いな・・・
ごめん許して(笑)

まぁとにかく自分も含め怪我している人が多いので
とにかく体には気をつけて合宿で学んだことを実行
できるようにしましょうね!!!

よしっ先輩らしいこと言っといた!!!
ではでは!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.