神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/12/21(日) サンデースポーツ
スポーツニュースのお時間です
成瀬アナウンサーお願いします


はい
駅伝が終わり冬季シーズンとなりました
野球界も移籍情報が飛び交っていますが、そんな中神戸大陸上部でも移籍が行われています

川植大輝選手がFA権を行使し、ミドルパートへの移籍を決断しました
理由としては活躍の機会を求めたものと思われます
条件はスタメン確約、単年契約といったところでしょうか

これに対し、ロングパートは自由契約となっていた澤田選手の獲得を発表いたしました


改めましてこんばんは成瀬です
日記止まってますね
川植くんは高校でも後輩だったのでなんか書こうと思います


本人は長距離の適性がないと思ってるかもしれませんが、僕は5000なら今のロングで3番目くらいに才能はあったと思います

ただ長距離ってほかの種目以上に競技以外の食事とか自己管理の能力が必要で、その才能がロングの中で最下位を争うくらいだったのでうまく力を発揮できなかったのかなーと思います



ま、それを含めて長距離の適性というなら適性はなかったのかもしれませんね(笑)


ただ僕は高校ときの走れてる姿を覚えてるので、800〜5000で活躍できる選手になってほしいなと思います

とりあえずミドルパートのみなさん川植は調子悪いと疲労のせいにしがちなので、疲労が疲労がって言ってたら走らせまくってあげてください


川植の新天地での活躍を祈ります!


偉そうこと書いてるけど、ぼくは高校のとき川植に5000でもほとんど勝てることなんてなかったです
調子のってすいませんでした怒らないで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.