神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/11/30(日) おすぎが釜飯食べるとカマ飯だね
寒いのは僕のせいではありません
発達の標高が悪いのです

駅伝の感想を述べるシリーズ
11/23丸岡24日比さん25岡野さん27濱野28坂元29山口さん30成瀬12/1高砂
の豪華?8本立てとなっております

今回はその第7弾(投稿した順では第1弾)です

こんばんは7区を走りました2回生の成瀬です


例によって駅伝の反省というか自己分析を書きます
つまらないですが暇な方お付き合いください


前日の開会式あたりからお話をします
区間エントリーを見たところ思ってた通りエースとまでは言わないですが、準エース区間という印象でした


ホテルではプログラムで僕くらいの5000mのタイムの人は10000mはどれくらいかを調べてました
結果32分30〜33分30くらいだと思い、自分の力をその範囲内だと仮定しました



そこから話は飛びまして繰り上げスタートの号砲が鳴ります
スタート直後3つの集団に分かれたのですが
第1集団→明らかに力が上の集団
第2集団→32分30前後の選手の集団
第3集団→33分30前後の選手の集団


10000で走れた経験が無かったため第3集団を選択しました
これが一番の失敗でした・・・


序盤のアップダウンがきついこともあり第3集団がベストだと思ったのですが、7km地点付近から思いのほか余力があることに気づきました


それから遥か先の第2集団を追いましたが、手遅れでした


自重してダメだったので悔いが残る失敗レースでした


来年7区を走る選手に求められることは、前半のアップダウンを攻めきる能力があることです
僕もそんな選手を目指します



駅伝後、他のパートの方々には今年のチームは若いから来年以降が楽しみ。といった言葉をたくさんいただきましたが
僕たちは中学生や高校生のように成長期真っ只中でもないのでほっといてタイムが伸びるほど甘くないと思います



来年は真剣に10位以内、欲を言えばシード獲得も目指します
5000mなんて中距離ですよ
10000m、ハーフの力を伸ばしましょう



僕の初駅伝はこんな感じでした



最後になりましたが、他パートのみなさんつまらないレースですいませんでした
応援ありがとうございました


そして黒島さんお疲れ様でした
岡野さん、山口さんひとまずお疲れ様でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.