神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/11/29(土) 卒論やbEEEEEEEEEEEEEEEEE
まずはじめに応援に駆けつけてくださった他パートの皆さん
修士論文忙しいはずなのに来てくださった東さん、
ミドルから付き添いしてくれたうえちゃん、
いっぱいサポートしてくれたやまちゃん
ありがとうございました。


こんちは。
くそぼうずです。
皆さんおひさしブリーフです。

駅伝終わってから全然部活行けてない…。
これには、深い理由があって…駅伝出るために
毎日めっちゃ走って研究室行かなかったから今卒論に向けて
ヒーヒーです。
もうファーーー−−−ッッツクッて感じです。
もう付き添いの時もずっとパソコンカタカタしてました。
やまちゃん、ばんちょーごめんなさいでした。



駅伝の感想
自分としては、くじけなかったし爆吹きはしなかったから
個人的にはなかなか良かったです。
ほんとに1ヶ月の間に合わせとは思えないぐらい個人的
には満足でした。しかし如何せん記録や順位が…
完全にそちらの方は予想通りで


前日バンチョーと一緒にこんぐらいになりそう
って言ってたのと完璧におなじになってそこんとこは
反省するとこですね。
きっと来年はもっともっと強いチームになると
個人的に期待してるんで、頑張ってください!!!

競歩の感想
競歩の付き添いで広島行きました。
何をしたかというと・・・・
タクシー代払ったことしか思いつかない…
ごめんなさい…何をしてあげていいかを考えて
動いたんですけどあんましフォローできなかった。

やまちゃんは、もっと自信を持ったらいいと思います。
ほんでもって歩いている時に下を向きすぎな気が…
もう少し地面を蹴る力を強くしたらいいと思いました。

ばんちょーは、上体の筋肉をつけてブレないようにして
腕を前に振ることで歩くのではなく引くことで歩けば
もっと早く歩けると思いました。


客観的に素人が言ってることなんで
無視して下さい。



まぁ色々なことがあった4年間でしたが
本当に良き先輩、後輩、ガスタンク、視界不良、クソメガネ
と出会えて本当に幸せでした。
駅伝お疲れ様でした!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.