神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/11/18(火) ※同い年ではありません。
おはこんばんちは。
まだHIBIさんとは同い年ではないです。
くそぼうずです。



まず今日は本当にすみませんでした。
研究忙しすぎてギリにしか行けなかったんすよ。
しかも教室変更は知らなんだ…
たぶんあの建物をあんなに走り回った人間は僕しかいないでしょう。
近況的には今卒論シーズンまっただ中で、
明日の堤出せなあかん資料もまだ半分しかできとらんとです。
日記書いてる場合やないとです…
しかもさいあーくなことに
HIBISANNと同い年になる日に卒論の中間発表・・・
こっちに関してはまだなんにも手をつけとらん・・・
ふぁっく!!!!!


それはさておき今週土曜日駅伝です。
僕にとって最後の駅伝です。
なんか最後やからつらつら書いてみよう。


入部してロングに入って絶対このチームで駅伝出たい
同期のOKNさんと一緒に襷を繋げるってばよを目標にしてました。
僕は去年走らしてもらったんですが、OKNさんとは
走れなくて、だからOKNさんの分まで走るぞーいって
意気込んで走っても自分の実力ぐらいでしか走れなくて
すんげー悔しかった思い出があります。

しかーし今年ついにOKNさんと一緒に出れる!!!
ほんまのほんまに嬉しいです!!!
OKNさんはほんとに僕よりも緊張マンなんで
付き添いの人は頑張ったげて下さい。
たぶんOKN君をボディタッチすれば落ち着くはずです。


そんでもってもうネタバレされてるので言うと今年も
走れることになりました。まぁ区間は書きません。。
今年はほんとにいろいろありました。
前も書いた気がするけど、
ABARA折って、膝割れて、ほんで院試にインターン
とあって9月下旬まで練習できんくて諦めかけてたけど
某◯おかさんと電車であってやるぞってなってやる気出しました。

たぶん部員の皆さんは不安やと思いますが、
絶対に言えることがあって、
10月〜11月3日までの走行距離は部員一のはずで
ロードでしか練習してなかったからロード適正も部員一の
はずと思ってます。

うだうだ書きましたが、何が言いたいかというと、
最後の対抗戦、駅伝やから楽しんでめっちゃめっちゃ頑張る!!
ほんでもって自分には負けん!!!!

はい!!!
明日は…ノリに乗りまくってる人!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.