神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/11/13(木) こんばんは
お疲れ様です。
三回生の秋山です。

まず、先週の試合の結果です。

・第一回大阪陸協長距離・競歩強化記録会結果
 5000mW
 山本 23'58"39 自己新 歴代5位 

・第30回福井スーパーレディース駅伝
 (京大の方と合同チームで出させていただきました)
 30q 1:51'20 第29位

まず、山ちゃんの競歩について
山ちゃんが陸上部に来てくれてから、来年の1月で1年です。
それなのに、
5000mは今年の5月の時点で16分50秒台で走って、
多くの人に驚愕されました。
なぜなら山ちゃんは高校と大学の今年の1月まで、ギター部に所属していたクラシックの好きな運動をあまりしない人だったからです。
でも、そんなことは関係なく、競歩でも、先月から今月にかけて5000mWで30秒ベストを更新しました。
本当に尊敬しています。
どこを尊敬しているかというと、
山ちゃんは1月まで陸上以外の様々なことを体験してきているし、見た目と違ってかなりハードな人生を送ってきたので、発言が面白いことです。
経験値が私より高いので、些細なことでは動揺しません。
あと、山ちゃんは全然言わないけれど、陰で本当にロングパートのために頑張っています。

次に、福井レディース駅伝についてです。
私は誘ってくださった京都大学の方が院生の方なのですが、
大学では今まで、その方にちょっとでも近づけるように、
その方を目標にして頑張っていたと思います。
私生活でも、陸上のことでも、本当に自分の目指すべき方で、
目指していると言ったら申し訳ない程です。
なので、少しでも吸収させていただこうと思う気持ちもあって、
それに実業団の方々など、本当にすごい選手のアップを見させていただきたいと思って行きました。
私以外の方々は、まわりをまったく見ず、ただ黙々とウォーミングアップや着替えを手順よくこなしていました。
強い選手は、集中と、計画性がすごいんだなと思い知りました。
あと他にもいろいろ思い知りましたが、時間がないのでここには書きません。


以上で試合の報告と感想を終わります。
最近やることが多くてやることに殺されそうです。
不安になって「過労死」とインターネットで検索しました。
でも世の中にはもっと忙しくてストレスの溜まっている人がたくさんいて、私なんか屁程度だと、思い知りました。「過労死」と検索したことを、世の中のお父さんたちに申し訳なく思いました。

あとは、丸岡君の日記は読む気失せるので読みませんでした。
明日は、山ちゃんに書いてほしいですが、
すごく忙しそうで申し訳ないのですが、
大丈夫でしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.