神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/10/21(火) めっちゃひっさしぶりに日記なんすよ
こんにちは。くそぼうずです。

すんごい久しぶりに日記が回ってきました。
なので個人的な話しようと思います。
どうでもいい話なので時間ない人は読まんほうがいいです。

今回久しぶりなわけとしてその一は院試でした。
見事合格しました。
悲しいかな研究室で合格したのは自分だけで凄まじく
来年寂しいなってなってます。
院試を終えて思うのは僕より上の学年の先輩SUGE−−−−−
ってことっすね。
院試の勉強しながら部活って本気ですごいっす。

久しぶりな理由その2!!!!
これが一番大事な理由!!!

ということで勝手にクソボウズ2014年度版年表

1月 ハーフに向けて練習
2月 学連ハーフ、元彼女にふられる
3月 3000scに向けて練習する
4月 3000scの関カレ標準切るために頑張る
   肋折れる…この時膝が骨挫傷している…こっちには気づかず
   肋治りかけ、関カレハーフを走るが足をつりコケる
   ここから膝に謎の痛みが取れなくなる
5月 肋完治!!しかしなぜか膝が痛い…
   関カレ!!膝が曲がらなく鳴る
   お医者さんになんでこんな膝で走ったのッて言われる。
6月 ここから暗黒時代
7月 ◯岡くんと電車で会話 jogスタート…膝痛い
8月 院試勉強 膝ちょっと痛い
9月 インターンシップ、膝ほぼ完治
   鍛錬期に突入!!!
10月 鍛錬期なう


って感じです。
なんというかケガを言い訳にして自分に負けたくないです。
そんでもってケガの間に支えてくれた人に自分が駅伝で
走ってる姿みせたいし、何よりも自分が走りたいんで頑張ってます。
あと駅伝まで少しです。
こっからが大事やと思います。
一人一人が予選会の時に足りなかったことを
埋めていけば、もっともっと良いチームになれると思います。
駅伝も一期一会このチームは今年だけなんで
がんばっていきまーーーーーっしょい!!!

明日は同じ院試仲間のおきゃの
ほんま教えてくれへんのやからーーー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.