神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/06(月) 青学のシード落ち予想した無能
は僕です

新年あけましておめでとうございます
1回生の成瀬です


年末のあまちゃん総集編
をほぼすべて見たことでどハマりしました


おかげで紅白はすごく楽しめました

暦の上ではディセンバーでは
1番右の子が振り付け間違ってる
って気づくくらいハマってしましいました


年末のことはそのくらいです
ほんとのんびりしたって感じでなにもしてないです



年始に話をうつすと


いとこが結婚して
じぇじぇじぇって感じでした


あとは箱根駅伝が面白かったです

予想ははずれにはずれ嶋田さんと同率のべべたでした

駒澤の優勝予想だったけど
東洋が大好きなので優勝嬉しかったです

全体をみると
やっぱり前半が大事なんですね

上位予想した東農大とか中央学院がそろってあちゃーってなって
じぇじぇって感じでした


1区では隣の中学出身で
中2のときは1500が5分ちょっと切るくらい
中2のときは1500が5分ちょっと切るくらい
だった山中の活躍に
じぇじぇじぇって感じでした

ほんと遠くにいっちゃったな
って思います


もう僕なんかは覚えてないと思います


成瀬四三杯をあげるとしたら
間違いなく山中です

次点で早稲田の三浦です
理由はなんか好きだからです


箱根駅伝のことは
4回生の方々がもう書いてるので
これで十分と思います



あとは今日から練習再開でした

いっつも月曜の遅は阿賀さんと一緒なのに
王子サブについて
ダウンらしきことをしてる阿賀さんを見たときには
じぇじぇって感じでした


1人でクロカンを8周やりました


1人の練習は質を保つのが大変だと思いました

でも質を保ちさえすれば
練習の効果は複数人でやるよりも大きいような気がします

なんでそう思うかの理由はとくにないですけど


強いて言うなら
そう思わないとやっていけないから
ってことくらいです


岡野さんがミーティングでも言っていましたが
この1ヶ月はこういう状況が増えそうなので

なんとか頑張りましょう



明日は学校が休みらしいので
すごくうれしいです

はい
新年一発目の日記はこんな感じで終わります


と思ったら今年の目標を忘れてました

5000m 15分40秒
10000mとハーフはまだ走ったことないので
また走ったら考えます



明日は岡野さんお願いします


あと今日授業で会ったんですが
秋山さんは携帯がなおっていました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.