神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/05(日) 今年の須磨学関係者は。。。
あけましておめでとうございます!

塾で生徒(高3女子)に
「あけおめー」っとめっちゃフランクにタメ口で言われて
悪い気は全然しなかったひびです。


悪い気がしなかっただけです。



さて、今年も箱根駅伝が終わりましたねー。

1区
とりあえず大迫のモチベーションの低さ笑
山中、佐藤悠基とほとんど変わらんタイムってヤバ過ぎ!!

2区
村山が本来の走りしてたら駒沢勝ってただろうなー。高田もめっちゃ頑張ってたけどまだ花の2区区間賞は早い。

3区
ゆ、ゆふさーーん

4区
中谷やっぱつえー
平復活してきてるやーん

5区
啓太はミスやろ!!!!……正解やん。
ばばちゃん山適正きた
服部のタイムが速報が更新されるたびに1秒ずつ落ちたのはなぜ?笑

6区
中山賢太!(東さんの後輩)
中山賢太!(かつ日比の隣の中学)
中山賢太!(でもバスで30分かかる)
ひろせ惜しかったなー

7区


8区
高久さん、安定感抜群っすー

9区
窪田で30秒しか詰まらんとかないわー笑
2分はいけるっていうてたやんー
矢野圭吾が全日本の借りを返す走り!感動した!(本人が)
ま、ま、まえのおぉぉ…
あ!みずほーー!

10区
高校の時に合宿で一緒に流しとかもやって
ちょっとしゃべったこともある大津(もちろん本人は覚えてないでしょう)
が優勝テープ切るなら、レース展開的には面白くないけどまあいいでしょう(上から)



で、須磨学関係者ですが

たくま(法政)2区区間16位
で、でも東海の元村と城西の村山に勝ってるし!!!

まえの(明治)9区区間14位
上尾ハーフが良かっただけに。。。
お疲れ様メールしたけど返ってこないなー。。。




ってことで総括すると

なんで西池が出てないんだーーー!!

って感じです。



ちなみに、後日、関西の某ラジオ番組にてパーソナリティーが
「関西でも大学駅伝やったらええのにねー」
って言ってました。


…所詮そんなもんですよ。
でもそんなもんだとしても、今年もそれに向けて全力で頑張ります。
そして、関西インカレでも期待してもらえる結果は残せるように頑張ります。

さらっと今年の抱負を述べたところで終わります。


次は山中の友達(?)のなるせー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.