神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/30(木) 自己紹介です
はじめまして!神戸大学経済学部2回生の山本祥平と申します!
今年の1月16日に入部したので、入部後ちょうど2週間でしょうか。
今回はかるく自己紹介をさせていただきます。

7月30日生
鳥取県生まれの兵庫県三田市育ち、北摂三田高校出身
趣味は音楽鑑賞(主にクラシック音楽)とクラシックギター演奏。ちなみに1回生の頃は神戸大学クラシックギター部さんに所属していました。
入部したきっかけは、以前から競歩に興味があったことと、3回生ロングパートの吉村さんと知り合ったことです。

ロングパートの2回生としては3人目ということになります。部内でよくいわれたことですが2から3に増えたことはとても大きいことだと思います(僕が言うのもなんですけど…)。最初に現れる奇数の1と、偶数の2を足した値である3は西洋社会においては「完全な数字」と考えられるようになりました。
自然界は、動物・植物・鉱物の三つの世界からできており、人間は、心と霊と肉体の存在。ローマ神話の世界は、天界のジュピター、海神ネプチューン、地獄の鬼プルートに支配され、ジュピターは3本の光を頭から放ち、ネプチューンは3つ叉の槍を餅、プルートは3つの頭をもつケルベロスを従えています。

3について語りたりないのですが、このくらいにしておきます。トランプの大富豪(大貧民)において一番弱い数字が3であるように初心者で力不足の僕ですが、そんな僕でもチームの中でできる役割をみつけていければと思います!これからよろしくお願いします!!

雨の中での練習だったので、皆さん体調管理に気をつけて、テストやレポートが残っている方は、生活が乱れないように、関カレや記録会に向けて頑張りましょー!!

次は誰を指名したらいいんだろう…。特に決まりとかないなら次は成瀬君におねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.