神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/03(金) 神戸大学陸上部PV
お久ぶりです!!
あけましておめでとうございます
関口です

今年も箱根はおもしろかったです。
ん〜東洋は強かった!!!
駒沢をあそこまで寄せ付けないとは・・・
見ている最中の嶋田と黒島さんのトーンがどんどん下がって言っていた(笑)

東洋はオーダーがばっちりあたった感じかな=
結果的に啓太を5区に置いていなければ、馬場ちゃんにとらえられていた可能性大だとすると復路の展開も変わっていたんちゃうかな〜と。

田口がかなり良かったから、強力な2.3区で先頭にたてたし。
1区はかなり見ものでした。明治のけいくんはさすがです!!

来年は明治くるんちゃうかな===楽しみ!!
あと、久保田おらんでこの順位の青学、高校駅伝優勝の付属からごっそり入ってくる山梨、下級生めっちゃ頑張った早稲田もきそう!!と考えると、東洋・駒沢もうかうかしてられなさそう。おむわんばかわいそうやったから、山梨も頑張ってほしいなー


早いもので、もう2014年!!
あと3カ月で大学も卒業か。。。


ロングの日記見てくださっている人多いらしいので、2回生が作った、神戸大学陸上部のPVのURL載せておくので、ぜひみてください。2回生を中心にいろいろを勧誘のために頑張っているようです。僕らは、もう来年はいないけど、たくさん後輩入ってくれたらいいな〜〜

神大陸上部はいいよー!!そこの高校生!!ぜひおいで!!
とりあえずこれ見て!!
http://youtu.be/BI2irxYaBQg


ロング日記にこのURLずっと載せといたらどう???
コピーして貼るだけやし、高校生がいつ見てくれているかわからんし!!!
たくさん入ってくれたらいいな!!

ってことで、今年もよろしくお願いします
次はヒビくん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.