神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/25(土) ロングの追いコンについて
お疲れ様です!
秋山です!

ロング追いコンは、ぜひ全員でと思うので、
お忙しい中申し訳ありませんが、
3月4日火曜日
か3月11日火曜日の
どちらかになりそうなので
申し訳ありませんが
予定を出来る限り空けていただけると嬉しいです

今日まるちゃんが、
「テスト前なのに、まめが急に日記当ててきたんすけど意味わかんないっすよね!!」
と逆ギレしていました

仕方ない、
今週5こテストがある私が日記を書いてやるんだ!

でも木曜日の中国語が不安ですね・・

中国語は今年馬先生なんですが、
私は、介護実習以外は
全部出席して、
1分1秒も睡眠せずまじめに1回生と
授業を受けているんです

なのに中間テストでは
平均点プラス2点でした・・・OH・・

期末で挽回したいですよ〜

今日中国語を学校でちょっと勉強しよっかな〜
と思ってわざわざひとりで
国文に行って30分寝て1時間お勉強して
工学部に行きました
そこで原田先輩にお会いして、
揚げ鳥をごちそうになりました

原田さん日記ありがとうございます!
卒論のために朝から研究室にこもっているそうです

羨望の眼差しでみてしまいますね〜・・
私は帰ってすぐコナンを観てました

4月からは陸上運動方法論も概論もさいりしゅう
しないといけないんで
ほんと精神崩壊します・・
また鉄球を投げないといけないなんてつらいです・・

まあそんなことは何とかなるんで大丈夫です!!

今日は、9時から、尼崎で大阪大学、京都工芸繊維大学のロングパートの方と合同練習でした。

岡野さん、吉村さんは明日の和歌山での競歩の試合の調整、
野喜さん、山ちゃん、まめは、阪大の方と補強、
日比さん、山口さん、阿賀ちゃん、まるちゃん、成ちゃんは6000+4000+2000(400jog)
秋山は4000+2000+2000(400jog)
でした

最近は、合同練習をあがちゃんが毎週
企画してくれていて、
毎週大人数で練習が出来ています

それぞれで今日勉強したことを
練習で生かしていけたらいいなと思います

今日は集合の時、
酒井さんが、せっかく練習結果を報告しているのだから、
みんなに伝えたいという気持ちを持って
出来たこと、出来なかったこと、課題
をいったほうがいい
とおっしゃっていて
とても感銘を受けました

出来たことはペースどおり走れたことで
出来なかったことは計画をたてることで、
課題は、
計画をたててそのとおりに走れるように
集中して練習することです!

明日は、競歩パートの方々は和歌山の記録会で10000mに出場されます

頑張ってください!!

今日は練習のあと、
吉村さんと岡野さんとまるちゃんとサイゼリアに行きました

岡野さんは牛のことをモーモーちゃんと呼んでいました
びっくりしました

あと日比さんに昼特をいただきましてありがとうございました!!

おわりで〜す!
明日は勝手に岡野さんにあてちゃったらだめなんですかね!!
初競歩の試合の感想をお聞きしたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.