神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/20(月) 書かぬなら書いてしまおうは○だぶん
こんばんは〜
久々にロング日記を見たので記念パピコします.
4回生の原田です.

みんなテスト期間だから忙しいのかな?
ちなみに私はいま卒論書いてます.

40ページぐらいまで書けました.
目標はあと20ページですがんばりますし.


この前,なんかお腹いたいな〜いたいな〜
って思ってたら胃潰瘍でした.

22歳の誕生日はホテルにディナーに行ったのですが,
あんまり食べれませんでした(そりゃいかんよう!)



胃潰瘍の中,堺市民駅伝に出てきました.
一区3km 肉1.8km 三区3km 四区1.8km 語句3kmのミニ駅伝です.
母校OGチームとして,私は4区を走りました.


襷もらって,なんかよく分からんから最初とばすか〜
って思ったらもう最初300mくらいでゼエゼエいってました.

ゴール200m前くらいにゆる〜い坂があるんですが,
もう泣きそうでした.足もうごかない...



でもでも,三国のTシャツを着ているからか,
現役部員や,しらないおじさんおばさんも
めちゃくちゃ応援してくれて,なんとか完走できました.



タイムは....


7分46秒でした.
ちなみに区間四位でした.

巌は6分31秒とかでした.区間賞です.巌はえーーー
みかこは6分14秒でした.こっちも区間賞.さすがです.



久しぶりに駅伝にでて(高2ぶり)
ほんとにめちゃくちゃしんどかったし,寒かったし,
えっ?!こんなに苦しむために1000円払ったん???とか
500mぐらいからずっと考えてましたけど,

走り終わったら,みんなで一つのことできて
楽しかったな〜って思います.



んで次はまるちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.