神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/02(木) ことよろ
これは僕が書くしかないでしょうね
駒厨です

今年一年で一番楽しみにしていた日がついにきました
今年に入ってまだ二日目ですが、あながちウソともいえないわくわく感でありました。


個人的今日の頑張ったベスト3は
1.たぐさん
2.ばばちゃん
3.たかだっち
でしょうか
東海の1、5区のと山梨のかねこ君も入れたかったですが前からよく見てるという点でこの三人ですね

たぐさんは今日はイキイキしてました。よくあの2大会後に迷いなく攻めれますよね。ライバル校ながらかっこよかったです

ばばちゃんは入学当初から期待していたかいがありました。
3区終了時点でどれだけの駒厨が今年もかとあきらめたことか
そういう意味ではなかたにくんもサイコーです


早稲田は大迫離れが非常にうまくいってますね
山本もいないし、これはシード争いじゃね?って思ってましたすいませんでした。
三年前ぐらいは早稲田ファン(志方ファン)だったので、これはまた応援しがいがでてきたなーと思ってます


まだ往路だけですが、終わってみれば圧倒的二強でしたね
平地までは2+2とやっぱ上4校は力を持ってるなと思いました
日体は今年はコンディションが良くない人が多かったですねシーズン通して

今年の僕の順位予想は
駒-日体-東洋-山梨-明治-青学-東農-早稲田-東海-神奈川

だったのですが
山梨途中棄権
神奈川1、2区でおうふ
早稲田思ったより頑張る
日体234区粘れない
拓大だと!?

とこれは外れに外れ、30点台の予感です
ちなみに点数は黒島さんが採点してくれます
成瀬はこの点数が黒島さんの主観による採点だと思ってたそうです

とまぁ波乱も多かったですが、一区はハイペースやし、山も役者が多かったしで、非常に見ごたえがありました。
なんだか2区にエースが少なく、これまでのセオリーがいろいろと
かわってくるんじゃないかと思えるような大会だなと、適当に記者みたいなことを言えばそう思ってます。

まぁとりあえずあしたです
ばばちゃんのおかげでめちゃめちゃワクワクしてます
3年前の早稲田のときぶりです
今までの2大会は仕事をするまでもなかったキャプテンの爆走を願いたいですね

駅伝板にいるみなさん明日もぜひぜひはしゃいでください。
岡野くんとか丸岡くんとか

こんな主観だけの箱根の感想日記でよかったんかな(笑)
いじょう
つぎはやすき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.