神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/14(火) 成人しましたー!
こんにちは!秋山です!

今日は寒かったですね(><)!!風邪をひかないようにきをつけてください!

成人式でしたが、振袖を着たり久しぶりの友達と会って喋れるかが不安すぎて行けませんでした(T▽T)!
根暗なんです・・・(T▽T)

成人したということもあり、今年の目標は、自己管理です!
自分と話し合いながら、練習したいです!
アップやダウンのときに、一人で走りながら足が痛くないかを確認したり、気が散りそうなのを押し殺して集中することが目標です!

岡野先輩は、戦闘BGMを聴きながらjogすると盛り上がるらしいですが、私はももクロです!!
最近、アップやダウンでももクロを聴きながら、走るのが1番の楽しみです(>▽<)!!


今日の練習は11kmjogでした!調子悪くて、4分15くらいでした・・・

土曜は3000×3(10分)で、
4分、3分50、3分40でした!
設定が守れたのでよかったです!
阪大さん、京都工業繊維大学さん、ありがとうございました!!
いつもの数百倍楽しかったです!!

土曜はそのあと、あがちゃんとロング2回生〔帰省中の山ちゃんを省く〕で、新年会「第二回大食い対決」を決行しました(>▽<)!

ここで去年開催されました、「第一回大食い対決」を振り返ります。去年は、ロングの方といっしょに、三ノ宮のおしゃれなバイキングに行きました!日比さんは、すぐにギブアップしました。強敵だと思っていた吉村さんも、案外すぐにギブアップしました。そのおかげで、関口さんから私は「大食い」の称号をもらったのです。楽しかったです!ありがとうございました!

そして「第二回大食い対決」はあがちゃんとワールドブュッフェに行きました。お腹ぺこぺこだったので、最初は美味しかったんですが、途中から、きつくなってきて、僅差であがちゃんに負けました・・・負けた上に、胃が破裂しかけました・・・(T▽T)つらたん・・・
つらたんっていったら吉村さんが怒ってくれますかね!!

さて、本題に移ります。1月16日、木曜日、山ちゃんが入部します!ついにロング2回生が3人に!!
あがちゃんと私の間の埋めることのできない大きな溝を山ちゃんが埋めてくれるでしょう!
とても楽しみです!山ちゃんが入部した暁には、「第三回大食い対決」を決行しなくてはいけませんね!(><)

では明日は同じく成人したな〜るせくんで!!お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.