神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/13(月) こまちゃんゆーな!
日記回ってくるの早いです(マジギレ)








おかのんのんびよりです
のんのんの最終回はまだ見てません。時間ができたら見る。
ブヒりたいならtkhmさんは今季なら桜Trickとか見ればいいんじゃないですかね(適当)
前クールならば、のうコメが個人的にオヌヌメ
桜Trickもですけど、今季はマジキチアニメが多いな。








最近書いたばっかだから書くことが思いつかないのん。
成人の日だからと言って、その話題で日記を書くのは安易なのん。








そういえば今日久しぶりに走りました。
やっぱり走るの楽しいね!(マジキチスマイル)

ゲームの戦闘BGMを聞きながら走るとまあまあテンション高く走れる。
個人的にはパワプロとかポケモンあたりがいい感じ。
でも速いペースで走る時は邪魔なのでゆっくりjogの時だけ。
「音楽聞きながら走ると危ない」って言われるけど、歩道走ってて事故って死ぬときはイヤホン関係なく死ぬと思う。
・イヤホン装着時
「〜♪♪♪」→「あぶなーい!」→「〜♪♪♪」→ドーン
・イヤホン未装着時
「〜♪♪♪」→「あぶなーい!」→「!?」→ドーン
・・・・・・ね?
むしろ何も知らずに逝ける前者の方がよくないかな?
事前に周囲の音で察知して回避とかマサイ族かなにか?

めっちゃ目の良いマサイ族の人も日本で生活すると視力落ちるんやって。
ちなみにぼくも目が良い。毎日パソコンの前にいる時間がちょー長いのに。
友達が泊まりに来たときとかに
友「コンタクトの洗浄液ある?」
ぼく「持ってないわー俺コンタクトせーへんし」
友「へ、へー(コンタクト入らへんのか・・・ドンマイ・・・)」
みたいな感じになる。つらい。

日記で「つらたん」って使うと吉村が文句を言ってくるので使わない。
吉村の趣味の万人ウケする感じ、うらやましい。
僕も一般ぴーぷると楽しく会話できる趣味が欲しい。





阿賀が今年の目標書いてなくて草不可避
次書くときにでも書いてくれると僕は嬉しい。





じゃあ次は成人した人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.