神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/01/10(金) 日記の流れを変えてやる!
明けましておめでとうございます。阿賀です。
今日の任務はこの日記をおもしろくすることだそうです。
頑張ってもがいて書きますので、よろしくお願いします。

まずは、リンクを貼っといて、笑いを誘う!
下のほうのリンクは見ないほうがいいよ!


http://www.youtube.com/watch?v=BI2irxYaBQg&feature=youtu.behttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140109-OYT1T00263.htm
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/09/news063.html
http://nikisoku.blogspot.jp/2014/01/blog-post_3759.html
http://picup.omocoro.jp/?eid=1172
http://nikisoku.blogspot.jp/2013/12/350_27.html
http://picup.omocoro.jp/?eid=1819
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131115/dms1311151207017-n1.htm
http://himasoku1123.blogspot.jp/2012/11/blog-post_282.html



新歓用のピー部位ができたそうです!
(右にラクロスの動画のリンクがあるのが嫌や〜)
(でも再生回数63か・・・。神大のは553やで〜)

そこで、長距離も対抗して作ってみませんか?

タイトルは・・・
「打倒、須磨学!」
簡単に説明すると、長距離に入部して駅伝に向けて練習して駅伝のメンバー入りをし、日比さんを補欠しましょう!
っていう事を呼び掛ける感じです!!!(真剣)

今年、日比さんを補欠にするためには少なくとも4人の新入部員が必要となります(真剣)

一緒にこの目標を達成しませんか?(真剣)

僕のメニューをしていれば日比さんを越えることは不可能ではありません。

自己ベストが5000m16分くらいならすぐに越えれると思います。


まじめ過ぎて、全然おもしろくないやん(>_<)


話題変えまーす!
山口さんのお正月は特に何も無かったそうです。

山口さんはフェイスブックマンだと思います。

※フェイスブックマンとは?

今までブログなどをやるも訪問者数がなかなか増えない山口さんはフェイスブックというものを知る
(ここまで妄想)
そんな山口さんがフェイスブックに新規登録した時、フェイスブックマン山口さんが誕生する。

彼は身の回りで起きた小さなことを初めて投稿した。

すると友達が「いいね」を押してくれる。


それに感動したフェイスブックマン山口さんは次第に友達を増やし、
次々に投稿し、大量の「いいね」を得る。



そんなフェイスブックマン山口さんは、起きたことを投稿するのではなく、次第に「いいね」を得るために生活するようになった。


しかし、フェイスブックマン山口さんは食べ物や景色など、なんでもいいことを投稿し始め、次第に「いいね」の数が減少していっている。

つづく



まぁこんな感じで、最近の山口さんのフェイスブックの「いいね」の数が減少していくのを、僕は楽しく見守っております。


いまいち!


練習日記なので、練習について書いときます。
昨日は、かみおおさ5周(1周4.4キロ)走りましたが、4周目の途中のきつ坂のところでチワワみたいな犬の横を走ったら
「キャン!」って吠えられて右ふくらはぎに痛みが!
その直後、飼い主が
「コラッ!」って言ってて
謝らんのかい!って思って走り続けようとしましたが、
結局、痛みが気になって2回ほど止まりました。

犬に噛まれて失速するなんて、まだまだですね!

ヨシムラムラさんが
「それ、裁判で勝てるでー」
っておっしゃっていましたが、僕は争いごとは嫌いです。

ノギさんは2014年、後ろ向きにスタートダッシュを
決めた感じです!!!
さすが師匠!!!


秋山さんに、「はっきり言わな伝わらんで!」って最近指摘されたので、はっきり言います!

「岡野さんはホモ!!!」



よし、これで2回生以上の現役部員は黒島さん以外登場したよー
続いて、1回生!


最近、丸岡が故障しました!
久本さんに
「丸岡は膝を故障しやすい。」と言われていたことが当たりました!


本人はすぐ治りそうと言っていましたが、
どうなんやろ?


もし、ケガが長引けば丸岡は黒島さんに、
「はい、丸岡故障したからオレの勝ちー」
って言われそう。


成瀬が最近うまく走れないのは岡野さんのホモ症候群がうつったから

という結論に至った。


マメの捻挫が治らないのは、マメが治そうと思わない結果、自然治癒力が低くなっているから

という結論に至った。


月曜日の練習はミッフィーにラップ読んでもらいましたが、スタート前に
キロ3分30秒のペースは
400m何秒で走れるでしょうか?
という質問をしたら
「74秒くらい?」
っていう答えが・・・

設定ペースがキロ3分30秒の練習で74秒で走るのは
成瀬ぐらいや!


マネージャーつながりで・・・
2013年、いろいろな人に助けていただきましたが、
1人紹介させて下さい。

夏合宿最終日の練習前に、僕は指から血が噴き出てパニックになってるとき、
久保さんが優しく手当してくれました。

あの時はありがとうございました。


今さっき保育園〜中学校まで一緒だった幼なじみに加古川駅で会って話が盛り上がり、今日は加古川駅に自転車置いてることを忘れて曽根駅に来てしまったので今から歩いて帰ります!

幼なじみに
「あほやな〜」って言われてしまいました(笑)


明日は服部で練習か・・・

曽根駅にいかなあかん

だからジョルダンの検索は、
出発地 曽根(兵庫)
到着地 曽根(大阪)
7:26発→8:45着
所要時間1時間19分

僕に会いたくない方はこの時間を避けて下さい(笑)


そーいえば
1.16長距離2回生の山本くんが入部します\(^O^)/
これで何か気が楽になるかな〜
長距離2回生が1.16から3人になります\(^O^)/



どれくらい任務を果たせたでしょうか?

この任務は僕にはムリ!
明日はこの任務を遂行出来る人!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.