神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/06(金) おひさっ! かるっ!
だだ打です
二ヶ月ぶりぐらいです

いつの間にやら夏休みもあと半分ぐらいですね
大学生活最後の八月は川行ったり海行ったり飲んだりと
なかなか充実したものでした

でもね、なんか足りない
そうなんです
なんとこの夏、まだスカイダイビングいってないんですよ
この僕が

いや、行ったことないんですけど

大学入学当初からやってやるぜぇぇぇ!
と意気込んでいたのにも関わらず
一昨年は当日雨天中止、去年も当日雨天中止
去年は予約したレンタカーだけ残ってどうしてくれんだバカやろうってなって
鈴鹿サーキットにゴーカートしにいきました楽しかったです

と言う訳でですね
今年はなみなみならぬ思いなわけですよ
ちょっと僕の燃えたぎる熱意と他の行くメンバーのやる気に差があったために
夏には行けなかったんですけど
最悪冬空で凍ってでも飛んでやろうと思ってます

学生生活のこりわずかって考えるとやりたいことたくさんですね!
いろんなことやりたいなー
そういや六甲祭とか4回にもなって一回もいったことねーわ

そんなこと考えながら全カレの結果見てる現在です
みんな頑張れ!
てか400準決あってよかったやろこれ
男子の10000は村山かな?
女子10000はもちろん高知の人推しで


ロングのトップ画の昔の写真に
去年の予選会後の写真があるんですが
これを見てると結構今でも何ていうか、すっきりした気持ちになれます
一昨年も予選会は通過したのですが
個人的な結果があって、正直そういった気分にはなれませんでした
ほんとに、あんな気持ちはもう味わいたくない
多分岡野も同じことを思ってるんじゃないでしょうか
やすき山口は去年出れてない訳ですし、かけるものというのは大きいと思います
あくまで予選会は通過点ですが、軽いもんじゃないですね
他パートの人も応援にきてくれる訳ですし、いいとこみせましょう!

いやーみんなですっきりしたい!
以上!
四回生しばりでやすき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.