神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/29(日) 下半期流行語大賞受賞
こんにちは。
迷言メーカー事Yぐちです。通称くそぼうずです。
最近僕が作った言葉の
『月がお仕置きしてくる』
『長生きしよっと』
『がんばるんば』
が部活で流行っていますね。皆さん使って下さい。
特許申請しようかな・・・

ぼくのさいきんのなやみは
くやしいぐらいにN瀬Boyがぼくのことを
はんぱなくなめ腐っていて
リアルに馬鹿にされています。
アイツ馬鹿やなって顔で見てくるのが
じゃっかん伝わってきます。
ゆるせないです。
うんこ投げつけてやりたいです。

まぁそれはさておき堀越二郎かっけーーーー
空に憧れるーーー憧れるよー!!!
飛行機作りてーなと思いました。
なにが言いたいかというと、
昨日はセレクションをしたわけで、
そのセレクションの思い出を僕なりに語ります!!!
1回生
 なんかがむしゃらにただ何も考えずに走った。
 山西さんピッチはえーーー巌さん鉄人って思いました。
 先輩方に『お前なら行ける』と言われて何度も腰を押されて
 ついた記憶があります。なつかしーーー
2回生
 にくばなれーーーーー
 病院で治療していました。
3回生
 怪我せず結構いい感じしかしラスト1000ぐらいで体幹
 がぼろぼろぼっとだった。そこがあと一週間で直す所!!
 まさかあんなにもみんなのケツを押す番になれるなんて
 思ってなくてちょっと進歩したよーって思いました。

ってことで来週は予選会1回生の時に走った組と同じです!
確実にあの時より進歩してるからワクワクしてます。
目標は気楽に行くこと!!!
がんばろーっと!!!!

明日はのぎちゃんにしよっと!!!
のぎちゃん!びわスポ記録会の結果も載せておいて下さい。
よろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.