神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/28(土) えげつねぇ腹痛
にさいなまれているだだだです
でもたぶん岡野きゅんよりはましです
放送席がどうとか言われてたけどわいは知りません

もう10月ですね
予選会は言うまでもなく、僕は内定式があったりします
自分の世代がもう社会人っていうのはなんだか変な感じです
陸上選手でいうと
飯塚、ディーン、大迫、山本
って思い浮かべてたらイケメンばっかでいろいろつらくなりました

大学駅伝で自分の世代がいなくなってしまうのは残念ですねー
たぶんいろんな人に言ってるんですけど、僕らの世代の長距離はなかなか華ぞろいで、さくっと箱根駅伝のオーダーを組んでみると

大迫-設楽啓-宮脇-矢野-服部
蛯名-設楽悠-本田-窪田-油布

とかいう王者立海大付属以上に死角なしな状態になります
ちなみにこれは授業中の妄想が生み出したオーダーです
そんなことしてにやけてますすいません

そんなこんなで最後なんでみんな頑張ってほしいですね
まぁまずはお前が頑張れって話です
今日は関西女子駅伝があって、大学でも続けてたほくさんの数少ない戦友もついに引退しちゃいました
いやー自分ももう近いな。Y口君の言葉を借りると、最後まで悔いなくがんばるんばですわ


はい
今日は毎年恒例、12000(320)のペーランでした
一年のこの時期は6000しかつけなかったこの練習で
引っ張る側まで成長できていて
うふふふって感じです

一年の時は毎回毎回の練習が必死でした
今でこそジョグでペース上げる人筆頭みたいになってますが
当時はたぶんジョグで最初に抜ける人筆頭みたいな感じでした

そんな感じでしたが、P練の時の闘争心だけはいっちょまえだったと思います
泰樹が同じぐらいだったので、毎回毎回「どこまでつけるか」っていう目標以上に「泰樹(たまにケガあけの日比ちゃん)に勝てるか」っていうことを気にしてました
少なからず泰樹もそういうのんを持ってた(と思う)ので、うまく刺激しあえて成長できたかなと思います

成瀬とまめとか、もちろん三回生も、もっとそういうのむき出しにしてもええんやで
って個人的に思ってます
そういうのが粘れる源になると思うので

はい、以上!
次はY口か吉村か日比さん
Y口やな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.