神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/25(水) 月がお仕置きしてくる(迫真)
ケモナーとは・・・

人と他の動物の特徴を合わせ持つキャラクターを指す「ケモノ」に対し、性的興奮をいだく人々のことを指す。ただし、猫耳のように人間をベースに獣の要素を付け足したものはケモナーとは言わず、あくまで獣をベースに擬人化したものが人間のように振舞うものに萌えることをケモナーという。なお、対象の次元の範囲において限りは無く、それは着ぐるみなども例に漏れない。近年では、オリックスバファローズのマスコットキャラであるバファローベルなどが挙げられる。
そもそもは格闘ゲームであるヴァンパイアシリーズでガロンやフェリシアを用いるプレイヤーをさす用語であったが、現在のケモナーの趣向ではフェリシアのようなキャラクターは範疇に含まれないとすることが多い。(出典:はてなだいありー&ニコニコ大百科)









オゥフwwwwww拙者がケモナーとなwwwwww
tkfm殿、これ以上拙者の「属性」を増やしてどうするつもりでござるwwwコポォwwww
「ロリコン」「アニオタ」「ホモ」「ケモナー」←new!


もうこれ、わかんねぇな






更新遅くなりましてすみません。
岡野です。


(ロング以外の)1,2回生からは「主務でパート長もやってて、しっかりしてる真面目な先輩」と思われている可能性が微粒子レベルで存在しているので、僕のことを変な奴呼ばわりするのはやめちくりー








前日の日記でtkfmさんが「ぼくはunk野郎だunkunk(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」と連呼していましたね。
僕はunkになりたくなかったので手始めに陸上をしている理由を明確にしようと小一時間、









むむ、わからん・・・・・・
い、いや真剣に考えて向き合ったことに意味があるから(震え声)




主務とかパート長をしている理由なら簡単に説明できるのに(笑)

だって、本来なら陸上に費やすこともできる時間を別のことに費やしても陸上で結果を出せて、しかもその仕事をすることで(たまに)感謝されたりしたらちょーかっけーじゃないですか。「キャーオカノクンカッコイー(黄色い声援)」なんてね。
だから予選会頑張ります(申し訳程度の予選会の要素)










というわけで皆さんも真剣に考えてみては?
「真剣に考える」ってすごく疲れるし面倒なことですけどね(笑)









予選会のこと書きたいけど「何書けばいいんだ?これか?いやでもこれは集合で喋ったような・・・・・・じゃあこれは?うーん」ってなったので早く寝たかったので諦めました。



どう考えても5000字もいってないな
まぁええやろ


次もぱぱっとかいて終わり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.