神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/24(火) フハハハハ!
馬鹿め!あがけばあがくほど体をしめつけるだけよのう!!
それは30過ぎの童貞の陰毛だけを集めてよりあわせた荒縄じゃ!
九尾のキツネといえど、それを切ることなどできぬわ!
(足立区の方言でおひさしぶりですの意味)

ドリフターズ4巻はやくでておくれー
ほんとヒラコーすき


こんばんわ
あずま寿しからご指名いただきました

うほほー



二日前の黒島氏の日記、拙者耳が痛いでござるーwwwww
いや、文章だから目でござるなwwww失敬失敬wwwwwコポォwwww

たぶん僕は彼の言う、マズイ流れに流され続けた人だとおもいます
それはまるでトイレで流されるうんこの如く


まああれですね、一年の冬以降、部活での
楽しかったこと:いやだったこと

よくて2:8とかでしょうか
そんなんでした

一年生のときはほんと楽しかったです
色々と


じゃあなんで退部しなかったのって感じですけど

まあ色々です。結局

ジャージ来て学校行けなくなるとか、そんなの色々。




一応、ぼくなりに何かしら新しい刺激を・・とかしたこともありましたが、
結局裏目にでることが多かったのかもしれません。

すごく失礼な話ですが、例えばパート長やったこととかです

あれはぼくにはよくなかったです。
なんか責任感でてやる気上がるかなーとか思ってたんですが

まあ色々とありました。

ほんと申し訳なかったです


たぶん再来年くらいにはこれもいい思い出になってることでしょう。


で、
ぼくは彼の言う、陸上をする理由を明確にすること
はできずに、楽しければなんとかなるかなーとヘラヘラして、あははーたのしいなー
みたいな

そういうよくないポジディブシンキング的な何かになって、今もヘラヘラしてます
中学校の頃は委員長もするくらいの真面目くんでした(憤怒)


そして日常生活もヘラヘラになって留年しました
しにたい


〜おわり〜





という自己分析です。

なんか日比くんあたりはぼくがヘラヘラしてたせいで、シャキッとしてないじゃないかなー
とかちょっと思ってます

だから早く生涯ベストだしちくりー






ぼくはこんなにうんこ野郎なんだ
皆はちゃんと黒島氏が言ったみたいに、良い方に行って、どうぞ。

と自分語りをして言ってみたかったのです。

反面教師にしてねー



結局色々ですわね。
うふふ。



他人をモチベにできればなんも考えなくていいから楽なんですけど
うちは環境よくないから、それだとすぐに崩れかねないので
やっぱり自分自身で何かモチベを作らないといけないですわね。






じゃあつぎケモナー岡野ですわ。
5000字以上で書きなさい。


最近笑ったやつ
コメントも見て、どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=vPPuVek6vWU


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.