神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/02(月) カレー作ろうとたまねぎ切ったら汁がブッシャーって、目がぁー
関西新人のエントリーのお金払ってください(切実)






はいはい皆さんこんばんは。岡野です。
ロングの皆さんは合宿を2つ終えてやっと一息、ってところですかね。
阿賀君はマジでお疲れ様でした。
今年のロング合宿は例年といろいろ違って大変だったと思います。



まず僕はこの2つの合宿を通してロング一回生に言いたいことが1つあります。










「お前らちゃんとパンツはけ!」












・・・・・・












「おかのさーん、俺、今ノー○ンなんすよ。」

とか言ってきた輩が2人もいやがりました。
何と3人中2人が○ーパン。
なんとノーパ○率66.66666666666・・・・・・%
「ノ○パンなんすよ(キリッ」じゃねーよ。
はけ。
というかなぜ俺に報告する。
それを聞いて俺はどうすればいいんだよ。







ちょっとまじめな話
個人的に話しようと思って機会がなかったのでここで。
山口も書いてますけど予選会まであと1か月です。
短いようにも思えるかもしれませんが本気を出せば大きく変われます。
本気で僕や山口、吉村を倒しにきて下さい。
2人の取り組みはチームに大きな影響を与えるはずです。
僕たちは人数が少ないですけれど、決して全員が走れるわけではないですから。





そういえばミーティングでグループごとの最低ノルマ発表しましたけど、あれ間違ってました。
ちゃんと手帳の次のページに訂正版書いてあったのに(´・ω・`)
吉村、成瀬+まめで、ave+30sでした。まめごめん。
あとは岡野、山口に丸岡も加えてタイムは変わらず、です。
でないと僕と山口が死んじゃいます(笑)



では次はドライバーかっつー・・・は実習中っぽいので
同じくドライバーのわっさんで!



そういえば先日誕生日でした。
一番最初にプレゼントをくれたのは以外にも米田でした。
いやーまじでいいこだわーマジできる後輩だわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.