神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/18(水) ○岡より先に更新したんです!
丸ちゃん19日の練習までに更新しないと、また岡野さんにツンツンされるで。まあたぶんツンツンされることでしょう。


こんにちは。1回生の成瀬です。


昨日は初めての須磨浦ジョグでした。
とっても遠かったです。

山口さんはすごく元気でした。
僕が引っ張ってるとき後ろから山口さんの「俺はこんなペースじゃ満足しないぜ。ウェイウェイ。」って感じがすごく伝わってきました。山口さんはずっといっぱい走ってたので成果がすごく出てると思います。
あとは僕のチャリがメンテ不足で野喜さんとマネージャーの藤森さんには、とても迷惑をかけました。すいませんでした。

そんなこんなで僕は新神戸からは帰るのに精一杯でした。
ロイヤルホストではカレー食べきれなくて悲しかったです。

どうでもいいですけど12日の山口さんの日記のタイトル
克成のつがTSUではなくTUなのが少しあほっぽいです。

あかん山口さんの話が多いな...



自分のことを書きます!アマナイと10000に関してはそのうち挽回できるようなタイムを出します!
とりあえずはもう少しの間は今まで通りやろうと思います。
半沢直樹おもしろいです!
銀行員が倍返しをするドラマです!
半沢直樹の敵が半沢直樹だったら倍返しをまた倍返しして、2のn乗って感じですね!


そろそろ終わろうと思います。
最後に、須磨浦ジョグの時の僕の自転車とかけまして満腹の人と説きます。
そのこころは、どちらも空気(食う気)がありません。

はい。次は吉村さんにお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.