神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/09/14(土) 服の生地を確認してるだけです
って言いながら俺のことをさわさわしてくるmrokくん
キモい(直球)















今日でロング以外のパートの人は一週間のオフ期間に入りますね。
それが終わったら仮幹部期間です。
いやー、一年経つのは早い。早すぎワロタ。
とりあえずいろいろ思うことはあるんですが、仮幹部期間って実際に働いている期間のことに目が行きがちなんですけど、その前後の準備期間と反省が重要だと個人的には思うのです。
あとは仮パート長以外の人も前に出る意識を持ちましょう。
まぁこれが難しいんですけどねー。


仮パート長といえば、昨年僕は結構な期間「仮パート長」をやっていた気がします。
三回生が教育実習に行ってた時、試走合宿最終日、仮幹部期間、駅伝終了後などなど。
だからどうしたって話ではありますが(笑)
経験って大事だよ!阿賀くん!










後は昨日の尼ナイの反省と明日の目標でも書いておきましょう。

尼ナイ:アタマ悪すぎワロタ。IQ30並のレース展開。
明日の目標:頑張りませんε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

以上。









そういえば今回も何も考えずにエントリーの締切を設定してしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
関西種目別のお金は9/25まで待ちます。メールは以前の期限通りです。








書き忘れてましたが今日の日記は岡野でした。

明日は10000mT.T.なので今日はもう休みます。
少しでも風が弱くなることを祈って寝ます。



次は俺のことをさわさわしてくる人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.