神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/07/07(日) ちょ。こっち来んなよテスト期間。
西日本インカレおつかれさまでした。

こんばんは。1回生の成瀬です。
最近は練習終わりに丸岡からの「おい、成瀬。補強やろうぜ。」というサザエさんの中島的な誘いにびくびくしています。

まずは西日本インカレの結果です。
10000m 阿賀さん DNF
10000mW 吉村さん 51分40秒53

見てないのでなんとも言えないです。また練習終わりなどに感想を言ってもらえると思います。

前回と前々回の日記はロングの雰囲気の話が多かったです。
正直入部2ヶ月ちょっとで今の雰囲気がどうかよくわかりません。今の雰囲気が特に悪いのか、神戸大のロングは大体こんな感じなのかどうか知らないからです。

でも最近、僕の練習の走り方がどうかなと思うときがたまにあります。
このあいだの2000のインターバルも昨日のカミオサも先頭のペースが落ちてるわけでもないのに意味わからんところで前に出て最後まで引っ張れてません。
しんどいところで前に出ないと知らない間に集団から消えてしまって消極的な練習になってしまうし、前に出た方が長く集団につけるのでやっているのですが、自分のことにいっぱいいっぱいになり過ぎてる気がします。周りが見えておらず雰囲気には悪いかもしれません。ダメだったら怒ってください。

それで雰囲気が良くなる方法をちょっと考えました。
結果が出ることが1番だと思います。そして部内で競争することと思います。

とゆうわけで三商戦でオープンですけど頑張ろうと思います!
(よっしゃ。うまいこと話題すりかえれた。)
目標は神大の中でべべにならないこです!
だれかしら倒します!
いま神大男子ロングの練習で1番弱いのは僕っぽいです。
僕に負けたら神大男子ロングでべべになってしまいますよ!

なんか書くこと考えてたのにけっこういっぱい書けたので、今日はこのへんで失礼します。
次は阿賀さんのランキングで見事1位に輝いていた関口さんにお願いしようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.