神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/07/05(金) 来年は僕が長距離の「独裁者」!?
こんばんは、阿賀です。
○岡くんから激励されました。
頑張ります。

最近、長距離は幹部が変わってから雰囲気がギクシャクしてると思います。

サッカー日本代表の本田が、「チームワークは生まれ持ったもの。個を磨くしかない」 って
言っていましたが…




なんで、こんなことになってしまったのかな?

答えは明確

とりあえず、明日は幹部の為にも、自分の為にもいい結果で走らないと…

今年の4月から今まで、めっちゃ弱い僕でもチームに影響を及ぼすということを痛感しました。


あと、
自分はやっぱ、勝負弱いな〜って思います。


去年の七大はラスト100mで抜かれ、
ハーフはラスト1000mで2人に抜かれ、10位、
今年の七大は日々さんに5秒離され、

しんどい中の
ラストスパートが上手くいかなくて悩んでます。

関西インカレや対校戦で入賞出来るかはラストスパート次第ですね。


ということで、兵庫選手権10000mの翌日の三商戦はオープンで、
100m、200mにエントリーしています。

イメージは前日の10000mの疲労を抱えて、どれだけ動かせるか、
です。


同級生には走ることを勧められていますが、場合によっては棄権すると思います。

わざわざ、三商戦で走る必要はないとも思うからです。


しかし、高校時代に長距離にするか、短距離にするか迷った人間としては、色々な種目を経験してみたいとも思います。




あと、先日行われた全日本駅伝予選会は散々でしたね。

悪夢かな?って思ったのですが、これが現実です。

ということで、今年は
「関西長距離強化合同合宿」を検討中だそうです。
ネーミングセンスはありませんが、これが全てを表してます。

日程が合えば、様々な大学の方々と練習してみたいな〜と思います。


以上、真面目な話でした。
他の真面目なお話しはmixiをご覧下さい。

これで終わろうかと思いましたが、もう少し書きます。


先日、ある人からめっちゃ怖い話を聞かされました。
怪談です。

ホントに怖いので、誰かに話そうと思ったのですが、誰に話そうか…

はい、怪談をこの人に話してみたいランキング〜

話してみたい人第3位
成瀬!
なんか、怖いですね〜
って言ってくれそう

話してみたい人第2位
ノギさん!!
えっ!やばいな〜
って言ってくれそう

話してみたい人第1位
関口さん!!!
今日寝れへんわ〜
って自分の状況を盛ってくれそう

話してみたくない人第3位
黒島さん!
それよりもな…
ってより怖い話をしてくれそう

話してみたくない人第2位
東さん!!
そんなん偶然やで
って言われそう

話してみたくない人第1位
吉村さん!!!
面倒くさそう


面白くない日記ベスト3
1日比さん
2秋山さん
3ノギさん


次のコーナー!!!
ここからはご覧のスポンサーの提供でお送りします!

YouTube


URLはりつけるコーナーです!

参考URLhttp://www.youtube.com/watch?v=0zS_leYWLcg

http://www.youtube.com/watch?v=QkKgnU-rzfY



明日は僕の大好きな方に書いていただきます。
初めて僕の次に書いていただきますよね?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



西日本学生陸上競技対校選手権大会 1日目の結果です


3000SC 日比さん 9'33"70


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.