神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/07/30(火) バウンディングでさらしたのは醜態であるなぁ
こんばんは。またまた成瀬です。
何回も出てきてすいません。


今日は王子でミドルの人たちと一緒に練習をさせてもらいました。
メニューは1000m(2’50”)+400m(Free)でした。

今日の練習で感じたことは練習後に参加した僕と岡野さん、関口さんが何度も言ってましたけど
ミドルの人たちの後ろで走る1000m楽すぎる!!!
っていうことです。




なんでなんですかね?
ミドルの人たちは余裕をもって走ってるからその雰囲気が伝染するんですかね?
こうゆう感じの速めのペース(ミドルからしたら速くないのかもしれません)を楽に走っていく空気があるからミドルパートって強いのかなと思いました。

そうだとすると試合の時に誰の後ろを走るかってめちゃくちゃ重要ですよね。
ん、でも最初っから人の後ろを走ることばっかり考えるのもなんか違う気がします。
むむむむむっ。
わからなくなってきました。

今日のところは力ついてきたわっほーい!
って思っといてもいいですかね
また誰か意見聞かせてください。おねがいします。


あと私事ですが、最近アルバイトを始めました。
試走合宿のお金を頑張って貯めたいと思います。
洋食屋さんなのですが、ご飯とお味噌汁よそったり、まかないが天津飯だったり不思議なことが多いです。
でもしんどいなりに楽しいです。
部活には支障きたさないように頑張ります。


おしまいです!
次は誰にしようかと考えた結果、まめがテスト終わったっぽいのでまめにお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.