神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/07/20(土) アイスティー
尼崎中長距離記録会の結果です。

3000m
岡野 9'15"90 自己新 歴代4位←
5000m
日比さん 15'17"86
成瀬 16'52"14 大学初


トラックで3000mを走ったのは中2以来でした。
1分以上自己ベストを更新してやりました(笑)
当時は1500mが4'32"に対して3000mは10'20"......どういうことなの......



ロング3回皆の予想より遥かに良かったらしく、「良かったやん!」とお褒めの言葉をいただきました。
しかし予想が9'30"とはいったいどういうことなんだよ(笑)
七大の5000mの通過ですら9'31"だったのに(笑)
まぁいいや。


タイム的には (今の状態的には)悪くないんですが、それほど納得できてません。
どうしてかというと、、、
2000m通過時「おっこれなら9分1桁いけるやん!」
2400m通過時「完全にいけるなこれは。もらいましたわ。」
2600m通過時「あれ?無理じゃね?ラスト70秒切っても(9分)15秒以上かかるやん。」


とまぁこんな感じだったわけです。

「ど う し て こ う な っ た」

おそらく2400mの時点で計算ミスってたんでしょうな。
もったいないことした。
っていうか、そこそこのタイム出そうやからって油断するなんてもってのほかです。
最後まで全力を尽くさないなんて...競技者としてどうなんだ。
それは次回以降に生かす反省としておいといて、
意外と5000mならタイム出るかも!?と思いました。
ゴール時点でいっぱいいっぱいという感じではなかったので、正直このまま+2000m走っていればベスト出そうでした。
まぁ結果論ですけど。
でもでも5000mである程度タイムを残せたとしても問題は10000mなんですよねー
5000mは悪くない(良くもないけど)、ハーフもそこそこ、でも10000mで(TT,試合含めて)1回も結果を残せていない。
やびゃあ。


次は夏の目標でも書きますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.