神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/06(木) 靴が重すぎて!
こんにちは!今日も2回生秋山です!
私が阿賀くんにメールを送るのが遅くなってしまって、阿賀くんは今日忙しくて書けないです。

今日のメニューはクロカン(1周2,2キロ)8周でした。
今日の感想を自分の言葉で言いたいですが、今日私はしんどすぎて8周走りきるのに必死で周りが見れていなかったので、岡野さんの今日のコメントから抜粋です。
今日はいつもよりはましですが暑かったので粘る練習になりました。嶋田さんは4周目からしんどそうでしたが、ラストは引っ張って8周をきちんとこなしました。そうやって粘れるようになりましょう。1回生の成瀬君は6周まで今日の早いペースで粘れていたので良かったです。いい調子です。

今日はおそは黒島さん、吉村さん、阿賀君でクロカン、野喜さんは競歩でした。
終わりです!
新しい練習の靴に、クッション性がすごく高い靴を買いました。それで3日くらい走りましたが、靴の重量がとても重たくて30分くらい走ると足がすごく重くなります。でも足が痛くなることはないので、よかったかな、と思います。でもすごく重たいです。想像しやすくすると、見た目は白いテニスシューズです。

おわり!明日こそ阿賀君です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.