神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/05(水) 24h!!
こんばんは!2回生秋山です。日記を空けてしまってごめんなさい><

1回生3人は仲が良いですね!1回生の3人の仲が良いのを見ると去年阪大さんと万博クロカンに出させていただいた時の阿賀君との帰り道を思い出します。
阪大の陸上部のみなさんはすごく楽しくて面白かったので、その日連れて行ってもらったカーネルバフェで阿賀君は珍しくウキウキして浮かれていました。帰り道、阿賀君は、急に元気をなくしてうなだれました。どうしたん?と聞くと、阿賀君は、阪大はうらやましいなあ、あんな優しくて面白い同回生が中長距離にもたくさんいて、僕はひとりだからなあー、と言いました。私が、私らふたりやん!と言うと、阿賀君は、秋山さんは女子やからちょっとちがうわあ、とまたうなだれました。12月のあのころはまだ私も女子やったんか・・・

6月1日はロング新歓でした。ロング新歓は、中華料理屋さんに行きました。その後ボーリングにも行きました。私の手際が悪くて、今回マネージャーさんを全員呼べなくて申し訳なかったです。新歓はあれでよかったんかなあーとちょっと不安です。大丈夫でしたか?新歓のボーリングで一番印象に残っているのは、吉村さんがはじめおしゃれなシャツを着ていたのに気づいたら肌着になっていたことです。
1回生のみなさん、これからもよろしくお願いします。

6月22日23日は、待ちに待った西日本七大学です。今年は山口県です。山口県に行ったことがないので分からないですが、きっと楽しいだろうなと思います。すごく楽しみです。結果や報告を聞くのがです。私はきっとべべたになるのですが個人選手権に行きます。全国レベルの大会を私はまだ出たこともなければ見たこともないので、ものすごく緊張です。考えると心臓がバクバクします。まず、神奈川まで一人で行けるかが不安です。滋賀までしか一人で行ったことがないからです。はあ・・緊張です。
24hは、母が今はまっているドラマです。

次は、阿賀君です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.