神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/27(木) まじめに日記書くよ!Part4
お前の日記を待っていたんだよ!という方
毎日の日課やからなーという方も!
べ、別に暇だから見てあげてるだけなんだからっ!という方はいないと思いますが(笑)



この日記を見てくださっている方は意外と多いと聞きます。
まぁみんながみんな全部見ているかはわかりませんが、
岡野が溜めに溜めたおかげで4回に渡った日記もついに終わりです。
ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!




さてさてなにを書こうか。
せっかくここまで真面目に書いてきたんだし、最後も真面目に書こう。うんうん。





主務に、パート長に、幹部になって1か月が経ちました。
やっぱりいろいろ思うこともあるわけですよ。
主務忙しいなーとかメニュー立てんの楽しいなーとか。
駅伝も頑張りたいけど関カレも頑張らないとーとか。
関カレも頑張りたいけど駅伝も頑張らないとーとかとか。
色んなことをこなしていくたびに色んなことが見えてくるようになりました。
目細いけど(笑)


だいぶ前の仮幹期間かなんかの時に僕はこの日記で
「部として大きく変えない。現状維持。定着させることも重要」みたいなことを書きました。
いやはやしっかし「現状維持」がどれだけ難しいか。
茂原も短距離日記で「環境を整える」って書いてましたね。


そういえば嶋田さんの日記に「もっと自信を!」的な指摘がありました。
茂原平木木場ちゃんいーくん僕(の五人に限った話ではないけども)
みんなあんまり自分の意見を積極的に周囲にいうタイプではないです。
だから周りも「こいつら何考えてんねやろ。大丈夫かいな。」となるのでは。
なので「俺はこう考えてるんだぜ!」などなど色々自分から発信していきましょう。
うん、これ大事。これがすべてってわけでもないけど。
具体的な「これ」っていう解決策があるようなことでもないしな。

僕も頑張らずに頑張ります。


あれ・・・これってここに書くようなことではないのでは・・・
個人的に言えよって自分でも思いますがまぁいいや。





アカン、糞日記すぎる。マジで内容がないよう(ダジャレではない)
見返してみても何が言いたいのかさっぱりwww
やたら抽象的な気もするし(;^ω^)







では次は尼ナイに出場予定の日比さんに結果と感想をば。
どんな記録が出るかなー+(0゜・∀・) + ワクテカ +



いやーいっぱい日記書いたわー
もうしばらく当たらんやろなー(/ω・\)チラッ
あ、ふりじゃないです。マジでやめてくだs


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.