神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/26(水) まじめに日記書くよ!Part3
みなさんごきげんよう。
本日も日記の更新に勤しんでおります。岡野です。



いやはやもう6月も終わりに差し掛かっていますね。
僕にとっては6月下旬〜7月上旬は出会いと別れの季節です。


もう1クール経ってしまいました。
やはり最終回ラッシュは「3か月経っちまったのか(絶望)」となります。
今季はかなりの豊作だったので来季がしょぼく感じます。
果たして僕は夏を生き抜けるんでしょうか・・・
でもまぁレールガンと進撃が2クールやしな・・・
それに物語シリーズも始まるので西尾厨の僕歓喜。



・・・なんだかんだで生きていけそうですねっ!



いやしかし、今期はマジで豊作だったんですよ。
15タイトルも見てしまいました。
数的にはいつもとそんな変わんないですけど(笑)
何を切るか初めて迷いました。
いつもは「見たいなら全部見ればいいじゃなーい」
って感じで、それでも10〜13ってとこなんだけどなー
クライムエッジとかガルガンとかRDGとかも見たかったけど、いかんせん時間がねぇ。

前クールがイマイチで、かなり執着が薄れていたので、
「そろそろ離れる頃か・・・」とか思ってたんですけど、
やっぱりまだまだやめれそうにないですねハッハッハ
いつ卒業できるんだろう・・・割とマジで。



最近よく日比さんや嶋田さんに「彼女つくれよー」って言われてる気がするんですが、僕は陸上と趣味があれば元気に生きていけるんで大丈夫です。もーまんたいです。

そういえば今週末に両親が来るらしいので、そういった関連物を片付けないといけないんですが、しまう場所がない・・・一人暮らしの部屋って狭いなぁ。お隣さんののぎちゃんの家にでも置いとくか。


タイトル詐欺もいいとこですね。
大半の人はイミフでしょう。別にいいけど。
結局趣味について書いただけですしおすし。
この日記で何を言っているか分かった人は友達になってください。


次でラスト!(たぶん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.