神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/24(月) やっとまわってきたぜえぇぇぇぇぇい!!!
こんにちは。岡野です。
お久しぶりですね。一か月半以上ぶりですか。
二回生の時は週1ペースで当てられた時もあったんですがね・・・



僕のおつむと伝達能力が足りないばっかりに、七大の終わりのパート集合で伝えたいことを伝えられなかったので、ここに書きます。



七大のパート集合ではみんなそれなりに自分に厳しい反省だったと感じました。特に嶋田さんや山口は先週に比べれば十分に良い結果であったにも関わらず、それでも自分に足りなかったこと、良くなかったことの反省でした。まぁチーム全体としての目標は達成できなかったので当然っちゃ当然なんですが。それに対して僕は「今回はそこそこ良かったのではないか、うんうん。」みたいなぬるいことを言ったと思います。
確かに良い結果だったとしても浮かれずに自分を戒められることができる、これは成長していく上ではかかせませんし、今日の結果が少し良かったからといってこれぐらいで満足してほしくないです。でもそれだけじゃあ毎回課題が積もっていくばっかりで精神的にしんどいのではと思うのです。
自分のできなかったことを考えて、今後の課題が見つけられてそれをクリアしていくというのも大事なことです。でもそれと同じくらい、今回よかったこと、できたことに目を向けて、なぜできたのか何が前回と違ったのかを考えられることも重要なことだと思います。というのが僕の最近の持論です。まぁ楽天的になれってわけではないですが、成長を感じてテンション上げてください。楽しくやらないと続きませんし。



と、こういうことを集合で言いたかったんですよ。実は。
おい、吉村、「そうだったの!?」みたいな顔すんな。





全部読んでくれた人ありがとうございます。
みんながみんな該当するってわけではないんですけどね。
ちなみに僕は書きながら「俺のことじゃねーか」って思いました。
実はここまで書いて一回消したんですけど、やっぱ投稿。
そういえば今シーズンのランキングの1500,5000,10000の三種目で最下位に輝いてしまっている(笑)マズいよ笑い事じゃないよ。恥ずかしいよ。



七大の自分のレースのこと書こうと思ったけど、いっぱい日記埋めないといけないので次の日記で書きます。


というわけで次も俺やで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.