神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/23(日) 新神戸駅集合とかおれ得すぎてやばかった
こんばんは!
しまだだだです!

まずは試合の結果

西日本七大

5000m
日比 15分36秒44 7位
阿賀 15分41秒76
岡野 16分17秒44

1500m
山口 4分11秒62 自己新! 6位
丸岡 4分13秒46 8位
成瀬 4分24秒83

3000msc
嶋田 9分50秒15 2位←
関口 10分33秒70
藤田 10分39秒54

男女ともに総合二位

個人選手権


3000msc
秋山 12分18秒37

という結果でした

七大について
連覇をすべき大会で、できなかったことは残念ですが
随所に光る記録があったのではと思います
フィールドはみんなよかったですね
谷君とかめちゃめちゃかっこよかったです
山口には久々にいい試合を見せてもらいました
これを機に一つステップアップしてほしいところですね

一年生に関しても、丸岡は413で悔しがってましたけど
自分たちのこの時期考えたら、僕は419とかでしたし、泰樹は24ぐらい?
岡野とよしむはね(ニッコリ
てな感じなんでむしろめちゃめちゃ順調ですよね
成瀬も影に隠れてしまいましたが、全然悪くない滑り出しなんじゃないかと思います
藤田は熱の影響もあったかな?
ぼくと泰樹がいらんプレッシャーをかけてしまったかもしれないのでそこはすごく反省してますごめんなさい

あと全体結果について、茂原からの言葉がありましたが
個人的に、上はもっと堂々としててもいいんじゃないかと思います
上が不安がって、下が疑ってしまったらいろいろときついと思うんです
…とまぁここまで書いてなんですが、この後に続くいい言葉がなかなか浮かばなくてめんどくさかったので切ります
まぁとりあえず、幹部の人たちは「いい意味で」自信を持って、堂々としていてください


さてさて、結果でもアピールしましたが
僕ははじめてのさんしょーに挑戦させてもらいました
とりあえず
こんなところに障害を置くなと
ただただ思いました
すいごうが来るたびのうんざり感が半端なかったです

結構イメージ通りに走れましたが
障害とぶ時にハムがやばかったです
はちきれんばかりでした
そして今左肩が痛いです。なんなんですかこれ

タイムに関しては、鬼門と言われる一発目で関カレB標まであと0.15秒と
まさかの適正をみせてしまいました
歴代23位で、僕の神大歴代順位でいちばん上だそうです(笑)
数年後にはさんしょーの嶋田さんと呼ばれてるかもしれません
それは避けたいので、5000と10000で何としても順位を上げたいところですね
ちなみに、関カレまでにやっておけよっていう文句は
「お前は不器用やからそんなんやらんでいい」といった日比くんとベンゼンさんによろしくお願いします

試合展開はついてついてって感じでしたね
とりあえず障害と障害の間で休憩してました
先週の予選会でなかなかつらかったので、ここでいい結果を出せてよかったです

えー今日たくさんいい記録はありましたが
僕が一番印象に残ったのは、5000mにでた県大の二人でした
ああいうメンバーが関西の予選会にも出てきます
日比ちゃんと阿賀でさえ、2000mもつけませんでした
これが僕たちの現状です
彼らとみんなが戦うレベルにならないといけないというわけではありません
そういう「チーム」と戦うために
僕たち神戸大学という「チーム」は何を養わなければならないのか
そこを必死に考えて、行動しないといけないと思います

今日みたものと、土曜の晩飯で東さんから聞いた話を受けて思ったので少し書きました

はい、以上
次はおかの


追記
よしむ手配お疲れ様!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.