神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/06/10(月) うんじゃらぺー現象
1回生のひがしです.
歓迎してもらえない方の1回生です.

つらぽよ

自己紹介

「大人になんてなってたまるか!!!」
モラトリアムを謳歌してるつもりで実際は
”僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る”
的な何かをこじらせてる(ぶん談)ダメ人間です.

出身高校はオリンピックランナー坂本さん中村さんと一緒です.
三岡先輩は2こ上です.
みほちゃんは4こ下です.

みほちゃん

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JWq8sDk20Qw
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=s6nRKA4CUz0

ブルーのユニフォームもいいですね.

最近はみほちゃん成分が不足してますね.
ぼくのラストスパートの源なのでもうちょっと積極的に摂取していきたい所存.

慢性的にやる気がないです.
ぼくのやる気になってくれる人募集しています.

長い距離ばっかり走ってますがとりたてて長い距離がすきなわけではありません.
ちなみに,好きという漢字は女の子と書くので男の子は使えないみたいじゃないか!!!
ということでだいたいひらがなを使います.(出典:ラブコン)

今季は短い距離に挑戦してみようかなと思っています.

どこにいってもあだながまxになるのがここ数年の悩みです.
現p超よりもぼくのほうが100倍たっちゃんだと思ってます.
なぜなら彼は達哉だけどぼくは達也なのだ!!!!!
ふはははは!!!!

最近のおれしあらすじ
実家が嫌いすぎて齢22にして家出を敢行
家賃と学費を払うためにバイトに追われる日々
そんななかハーフを走るもやはり現実は甘くない
1週間後には10000を走らねばならぬ
ということで今度こそはと意気込むもキックベースにて捻挫
はやく治さねばと通いつけの接骨院に向うも「身内の不幸につき休みます」との張り紙
さらに七大と個人選手権のダブルブッキングによる弊害が新たに発覚

つらぽよ

はい.
いろいろ書きたいことがあったきがするのだけど
よくわからなくなってきた.

どうでもいいけどyへいはゆとり教育の本質がわかってない

予選会のことを書きましょう.
大した野望もなかったぼくですが,p超になった2回のびわ湖の後からずっと思っていたことがあります.
それが今回の予選会でついに実現するなということで感慨深いものがありますね.
ぼくの言いたいことは今回の組み分けを見てもらったらわかると思うのでここには書きません.
ぼくも土曜のp練はこなすことができたので,腫れの引かない足首さんには我慢してもらってなんとかがんばろうかと思いまする.
3年前のぼくは1組を33.05.04で走った模様.
さてそれよりどれくらい速く走れるでしょうか.
周りは速い連中ばっかりなのでビビってる人も多いかもですが
この時期の10000mなんてみんながみんなばちっと合わせてなんてこれないもんです.
入りのペースにだけ我慢すれば自分が走る場所はおのずとできるものです.
雰囲気に負けずにそのレースの流れで各々が然るべきポジションをとれば自ずとチームにとって今後の糧になる結果が得られるでしょう.

1回生
楽しめ(命令形)
2回生
そろそろ先輩という立場で走らないといけなくなります.
それがどういうことか感じれたらいいんじゃないでしょうか.
3回生
結果は出さないといけないものじゃないです.
出すものです.

4回生はもう言うことないでしょ.

そんなかんじで.
明日はくろちゃんかyへいに神戸市の結果報告してもらおう.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.