神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/05/04(土) アンパンマンのキャラでしりとりしよーぜ!
昨日の群市区対校の結果から
男子5000m
日比さん 15'30"86
阿賀   15'43"73

日比さんは2000m手前くらいまでは14分台出てもおかしくなさそうな感じだったんですけどね・・・試合で距離走れる練習ができてないのでしょうがない気もします。でも日比さんなら・・・。阿賀はいつも試合の直前にポイント練してるイメージ。「これは練習やから」って気持ちで毎回試合に出てないかい?たまには記録狙っていってもええんやで。


更新遅れてすいません。
岡野です。

まずは自己紹介から

岡野達哉(おかのたつや)
所属は発達科学部人間行動学科身体行動論コースの三回生
出身は奈良県立畝傍(うねび)高等学校
次期主務(予定)次期ロングパート長(予定)です。
ロングパートでは一番まともな人間だと自負しています(笑)
いい年して人見知りなのでなかなか一回生には話しかけないでしょう。
別に嫌ってるとかじゃないので気にしないでください。


そういえばついに僕にも高校の後輩がはいってきました!
しかも学部学科も同じ!
これは完全に岡野さんをリスペクトしている感じですね!
ただし彼女は僕のことをなんか勘違いしてるので困りものです。
早く目を醒まさせないと・・・



で、最近に関して

新入生が本入部してくる一週間くらい前まで絶不調で全然走れなかったんですが、最近になってやっと復調してきました。この前の2000バルのラストで山口ちぎってやりました。まぁずっと引っ張ってもらって楽してたんですけどね(笑)あと半月復調が早かったら・・・とも思いますが過ぎたことを嘆いても仕方ないので自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。ほとんどは以前の山口の日記に書かれたのでここではいいでしょう。他の選手を鼓舞する、自分のことに集中してもらえる環境にする、一回生の面倒も見る、なによりこの間にしっかり練習を積んで周りとの差を埋める。やることはたくさんです。

今日の16kmビルドも頑張るぞー
さて練習行くか。


もし時間に余裕あったら2日と3日の分も埋めます。余裕があれば。

自己紹介日記第四弾は俺の相棒吉村


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.