神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/05/01(水) さつきに突入
もう五月かぁー
早いもんだ(^-^)/
来週の明日には関カレのトラック&フィールドがスタートしているのだ!
あと一週間、しっかりやっていこう(^-^)/
何回も言ってるけど、もうほんまにこのメンバーで陸上できる日ってわずかしかないねんなぁーほんまに…
がんばろ

自己紹介もしとこうー
関口泰樹
発達科学部人間行動学科身体行動論コース四回生です(^-^)/

今年も行動学科の後輩たちがたくさん入ってくれたので、嬉しい限りです!!
やっぱり直属の後輩が増えるとうれしいよなぁー!
今度、一年生の身体行動概論の授業で発表せなあかん(笑)


出身は大阪府立茨木高校
直属の後輩と言えば、今年は二人茨高から陸上部に入部してくれてよかったわぁー(^-^)/
俺とは入れ替わりやけど、高校の時からよく知ってるし、同じ部活で練習できるのは、うれしいなぁー(^-^)/
二人とも人見知りやから、みんなしゃべってあげてなぁーー
まぁ、いろんな皮をはいでやってください!

某S田先輩とNっしーのH摂三田高校は、新入生入ってこなかったんで、勝負は茨木と三国ヶ丘の勝ちですな…(本望ではないけど( ̄▽ ̄))
永久さん!!S田先輩がお寿司連れてってくれるらしいで(笑)

一年間毎週ずっと全体メーリングしてきた今週の予定も、もう回すのはラスト一回なのか…
毎週毎週やってることが、あと一回しかしないとは、なんだか寂しいというか感慨深いな。
パート長も毎週メニュー送ってきたから、同じ気持ちなのだろうな…

メーリングを毎週送るにあたって、一年間かけて密かにこうなってほしいなぁと思って、少し実行してきたことがあったんですが、こないだ茂に上手くいったんじゃないっすかねーって言われた!
結果的に、確かにそういうことが増えてきたのかなー(^-^)/

それは何かというと、例えは試合の結果が回った時に、「明日も頑張りましょう!」とか「この調子でいきましょう!!」みたいに、コメントをつけられるような雰囲気のメーリングになってほしいなということです。今まではそういうことは出来る雰囲気ではなかったから…

その一言がついてるだけで、ちょっとでも自分もがんばろとか、俺もやったろうとか思えて、チームとして盛り上がっていくんじゃないかなーと思ったからです。全員が読むので、確かに言葉は選びますし、丁寧には書きますが、そうなったらいいなと思って、今週の予定にたまににコメントをつけていました。
僕がおそらく1番全体メーリング回すので(笑)
もちろん僕がそういうことやってみたことが関係してるかはわからないし、僕がどうこうしたからこうなってきたとは思ってないですが…
結果的に上階生だけでなく、後輩たちも「次は何m跳びます!!」とか「明日も頑張りましょう!」とかコメントをして回してくれていたので、後輩たちがそういうことを言ってくれるのはチームにとってすごいいいことだと思うので、よかったのかなと思います(^-^)/

まぁ、まだ終わってないので残りしっかり頑張ります!!
ってか、むしろこっからが勝負や!!
みんなで頑張りましょう!

久しぶりにつれづれた(^-^)/

次は岡野ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.