神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/04/22(月) おれのハーフ 第8章
こんばんはしまだりょうです
ついに明後日まで迫ってきました

この関カレが最後なのかと思うとちょっと信じられないですね
あっという間でした
最近気付けば一年過ぎていきますが、もっと一年一年自分自身成長する責任を持たないといけないなーと思ってます。特に陸上以外のことで
ちょっと話がそれましたが、4回生がそろう日はもう限られてるわけですから、一日一日大切にしたいですね

さて、最後の関カレハーフを走るわけですが、かれこれ8回目のハーフマラソンでございます
字数稼ぎのためにも少し昔をたどろうと思います

一回目 三田 筋肉痛ヤバす ほくさんの先輩2人と競り合って負ける 意外と楽しくてハマる
二回目 学連 標準切って成長を感じたものの泰樹に負けた またずれがまたずれの域を超える傷になってた
三回目 関カレ ボロボロだったことしか覚えてない 1000で焦ってそれをひきずったような
四回目 三田 展開ミスって終始一人で走る 足使いすぎて13キロほどで失速
五回目 学連 いろんな部分を使って走れた レース後見覚えのある名前の出てこない人と喋ってたら、後で年上と思い出して悶々とする
六回目 関カレ 入りが速かったので切り替えて突っ込んだ 10キロ以降はレースにならなかった
七回目 学連 ケガあけだが思った以上に記録が出た 10キロすぎで無理にペースアップについたのは失敗 巌さん速すぎっす

こんな感じですね、失敗ばっかやないか
まぁかれこれ150キロ近く走ってるわけですが
おそらく明後日が僕が現役で全力で走れる最後のハーフでしょう

悔いは残したくないですね
どう走るのか、いろんな展開を想定して
最善を尽くします

これしか言えませんが
応援よろしくお願いします
そして東さん、阿賀、頑張りましょう

以上
じゃあ阿賀で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.