神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/04/02(火) 天才とは99%の努力と1%の閃き
タイトルは有名なエジソンの名言です。

この言葉の本当の意味は
「努力が大事なんだぜ!(キリッ」
ではなく
「いくら努力しても閃きがなければ全部無駄になるぜ!」
ということだと知って僕は、以下略


おはようございますこんにちはこんばんはおかのです。


今日は新歓祭1日目でした。
僕は午前中の担当だったのですが、悪天候にもかかわらずそこそこの人数の新入生が「あのーここ陸上部ですよね?」とブースに足を運んでくれました。
僕の後輩も二人来てくれたんですが、「どの部活も僕にビラ配ってくれないんですけどー」やら「岡野さんのいるここが一番落ち着きますわー」やらのたまって長時間ブースに居座って、午前担当のみんなには迷惑をかけてしまいました。
僕から謝っておきます。ごめんちゃい(m´・ω・`)m ゴメン…






ベタですが、新歓祭で新入生を見ていると2年前を思い出します。

〜以下回想〜

新入生の頃の僕「あの〜すいません〜」
嶋田さん「お!新入生!?」
僕「あ、はい。陸上部入りたいんですけど・・・」
嶋「お!マジで!?パートは?専門は何やってたん?」
僕「あ、長距離で5000とかです。」
嶋「長距離キタ!俺も長距離やねん!大学でも長距離するん?」
僕「あ、はい。そのつもりです。」
嶋「マジか!5000を続ける感じ?」
僕「いや、まだ決めてないんですけど、ハーフとかも挑戦s」
嶋「マジで!キタ!俺も今ハーフやってんねん!楽しいで!」
僕「あ、そうなんですか。」
嶋「じゃあまずはこれに名前と連絡先を・・・」

〜回想終了〜

脳内再生余裕でしたwwwww
俺コミュ障すぎwww



新歓祭2日目担当の人は人数的に大変だと思いますが頑張ってください。



最初は明日の兵カレの目標とか書こうと思ったんですが、今の状態ではそうすると目標に縛られるというか一方的に引っ張られてよくないことになりそうなので今回はやめとくことにしました。
で、書くこと思いつかなかったので思い出話になりましたとさ。






いつぞやの日記に対して・・・コメントをば・・・

僕は陸上好きです(直球)
今はダメダメですけどそれでも基本的に走るのは楽しいですからね。




中身ない日記ですけど許してください。
以上終わり。

次、兵カレで一番よかった人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.