神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/04/11(木) こんにちは!
2回生の秋山です!

長い間ずっと股関節が痛かったのですが、
ここ1週間は走っても次の日に痛くならないので、
治ってきていそうで、すごく嬉しいです!!
早く治ってほしいです><
今日は関口さんと渦森の方にジョグに行かせてもらいました。体力が本当に無くなっていて、上り坂は本当にしんどいです。あと2週間くらいは頑張ってジョグをゆっくりして体力をつけたいです!
関口さん日曜日の記録会、頑張ってください!!

学科では、陸上運動方法論を取ろうと思っているのですが、砲丸や走り幅跳びにも挑戦して、標準記録をクリアしないと単位がとれないらしくて、ただでさえ私は運動神経がゼロ以下なのに、
去年とれた先輩が3人だったとお聞きし、
このままでは、再々々履修してもとれないと思って、
今日はにっしーに付いて行って、ちょっとウエイトをしました。筋トレを頑張らないといけないので、これからにっしーやしちゅーに教えてもらいます!

最近いっしょに練習をさせていただけていなくて、ロングパートについてあまり書けなくてすごく申し訳ないです。
ロング女子にいぶきちゃんが入ってくれたらすごく嬉しいです!!
山口さん、全然先輩方のことを嘗め腐ってないです><!!

では、この辺で失礼します!明日は、関口さんお願いします><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.