神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/04/10(水) 僕は有村架純派だけどね。
実際は僕は能年玲奈も有村架純もどっちも好きです!!!!
彼女欲すううぃいいいいいいいいい。

またまたくそ坊主です。
今日は3回生以下の他者紹介

岡野 次のパート長兼ロリコン略奪深接吻。
   色々な俗称があるがなんといってもこやつはしっかりしている。
   3回生の中で最もしっかりしている(断言)
   しかし吉村とともに先輩をからかうのが玉にきず。

野喜 競歩パート長通称ガスタンク。
   最近下宿を始めて生活リズムが崩れ始めている(笑)
   けどこの人もすごくやるときはやるこで僕はEXILEのたかひろ
   よりものぎちゃんのほうがイケメンだと思っている。

吉村 昔はよく糞眼鏡と呼ばれていたが今はすごく競技面
   で頼れる先輩。すごく優しくなんでも相談に乗ってくれるよ。
   問題は体重が加速度的に増加していること(笑)

阿賀 ちょっと変わっているがすごく練習熱心で僕は信頼してる。
   根はまじめだが言動によりまじめにみられていないからかわいそう。
   本当に熱血なバナナマン(彼は尼崎の競技場にバナナを放置した伝説を持つ)
 
秋山 ロング唯一の女の子みんなのアイドルでかわいい
   しかし先輩を嘗め腐れているらしく僕と岡野は彼女に
   かわいそうな目で見られている。
※訂正※
秋山さんは先輩思いの天真爛漫な女の子です。
これでいいよね(笑)


てな感じのロングです。
楽しいパートなので気軽に見学に来てください!!!!
僕の彼女も募集中なので気軽に声をかけてください。
お見合いも随時募集中!!!!!

明日はロングの紅一点帝王秋山ほのかちゃんに
任せるでありますおたのしみに!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.