神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/03/08(金) 軽でこの静かさ、そういう時代よね〜
新入生のみんな、見てるぅ?

二年前の新入生、吉村です!
 
今日は合格発表の日でしたね


合格した方、おめでとうございまーす!

この駄文日記見てくれているそこの君は、陸上部に、しかもロングに入ることを考えてくれているのかな?

そうであれば、おじさんはとってもうれしいです!!!

ロングはそんな君を大☆歓☆迎

女子も募集してますとも、そうですとも
ていちゃんこと秋山しゃんがお待ちです〜

3月14日の入学手続きには、たくさんのチラシを持ってお伺いいたしたてまつり申し候

僕たちも、いたるところで声をかけているので、ジャージの背中の「神戸大学 陸上競技部」っち文字見つけたら、「ちょ待てよ!」とお声をおかけください オネシャス!!!

神大ロングは、とってもなかよし!
いい意味で先輩後輩の垣根はありません
バイキングに行ったり、ナガスパ行ったり、プライベートでの付き合いも多いですよ

練習のときは、みんな真剣そのもの
オンオフの切り替えは地球一!

神大ロングをぜひお願いします!

もちろん、他パートもよろしくお願いしますよ!!!


二年前、僕もパソコンの前で自分の番号見つけて大絶叫した記憶があります
寝ていた兄貴を叩き起こし、耳元でうわあああ!って言っとりましたわ

うん、年取りましたわ いーくんもたかふみさんも僕のこと、老けたねっていいます
アンチエイジングしなきゃ!!!

若い新入生のみなさんのパワーを吸収するとするかね ひっひっひ


あ、体験入部とか練習も大歓迎でっせ!
BBSにカキコしてくださったら、練習場所とか時間とかもろもろの質問にお答えしちゃいまっす

ではおじさんは寝マース

つぎはちっさいおじさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.