神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/03/07(木) 髪の毛が後退しているのではない!私が前進しているのだ!
この前、茂原が生え際の後退を気にしていた。
大丈夫だよ、たぶん。





今日は前々回の日記の宣言通り練習に復帰しました。
メニューはjogと流しだけだったんですがしんどかった。
よくよく考えれば2週間以上まともに練習してねーし。

でも10日後には学連記録会がががががががgggggggg
1500mなんですが、4'05"で出しちゃったあばばばばばばばbbbbbbbbb
ベストは4'17"なのにいいぃぃぃぃぃぃぃぃ






ということで前回の学連ハーフに続いて目標でも書いておく。
そういえば他大学の人もこの日記見てるっぽいですね。
だからあんまりタイムとかオープンにし過ぎるとマズいのかな。
まあ書くけど(笑)


A.4'05"00切り(A標準突破)
B.4'10"34切り
C.4'15"00切り(B標準突破)


こんな感じですかねー
B目標の設定は悩みましたがこれで(笑)
現状ではどう考えてもA目標はかなり厳しいと思います。
でもロングの先輩やミドルの人たちに必要以上の負担はかけたくない。
自分も他の2回生みたいになりたい。
なので頑張ります。





そういえばみんな試合の目標とかってどうしてるんですかね?
僕みたいに段階別にする人結構いるんですかね?
頭で考えるだけじゃなくて、どこかに書いて視認するのも大事だと思います。
オススメ。






これで4日分日記書いたので僕のターンは終わりになります。
全部読んでくれた人、ありがとう。
ちなみに書いてたのは岡野ですよ。一応念のため。

なんかもっと書きたいこと、書かなきゃいけないことある気がするんですが。
これも毎回言ってる気がする。





最近ずっと2回生しか日記書いてないな。
ということで次は吉村。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.