神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/03/06(水) ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
合宿から帰ってからドラクエ8にはまってました。
でもククールを仲間にしたあたりで飽きました。
飽き性って怖い。


はい、今日も書きます。



もうすぐ前期の合格発表です。
もうそんな季節なんだなーとしみじみ。
僕の高校の後輩も何人か神大を受けているようですが果たして合格しているのか。
合格していたとして陸上部に入ってくれるかはわからないですが。
そもそも僕の高校の陸上部って大学に入ってからも陸上続ける人が極端に少ないです。
僕の1コ上の世代は22人中2人、
僕の世代は20人中僕一人、
1コ下の世代は22人中1人なんですよね。
なぜなんだ。なぜこんなに少ない。


話が逸れてしまいましたが、新入生が楽しみな季節です。
行動学科のAO入試はもうすでに発表も終わってるようですが。
あ、今PCの前でこの日記を読んでいるAO入試組の方!
ぜひぜひ陸上部に入ってください!
せっかく陸上の力を買われて入学が決まったんですからその力を大学でも生かしていきましょう。
僕はAO入試落ちたんで、AOで受かった人は本当に凄いと尊敬しています。
せっかくの力を持て余してしまうのはもったいないです。
それに入部してくれれば専門授業の過去問あげますよ(ゲス顔)


と、書いたはいいんですが、
ぶっちゃけこの日記ってどれくらいの人が読んでいるのかイマイチわからないんですよね。
こんなに毎日更新しているのに(大嘘)
果たしてロングの人たちですら読んでいるかどうか不安なレベル。
山口とかは阿賀は毎日見てそうですが。




ちなみに入部を決めている僕の後輩ちゃんは読んでいない模様。







できれば昨年の嶋田さんのような現象は起こしたくない(笑)
「高校の時はこんな先輩じゃなかったのに」的なアレ(笑)









みなさん協力してください。









無理か。それにどうせすぐばれちゃうよね。






あれ、日記書く前は
合格発表の季節→大学で陸上部に入った時の気持ち→初心大事に!
という流れにしようと構想していたんですが結局妙なところに着地してしまいました。
まあいいか。


初心大事にしましょう。
こんな時期だからこそ焦って自分を見失わないようにしたいですね。


ということが言いたかった。



次も書か(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.